Nicotto Town



忘れないうちに


「最近読んだ本」について、と言われても…前に似たようなお題なかったっけ???
元々本読むのは好きですが、ネット依存(中毒?)になってから離れてるなぁ…これ以上本を増やすと捨てられるという切実な理由もありますが(笑)
…一時期バカみたいに読み漁ってたから、コレはコレでいいのかな。

アバター
2011/06/17 00:11
同じお題が何度も出ると書く事が。。。
アバター
2011/06/16 23:14
そうか!
こらが今のお題ね!
ありがとう(*^_^*)
(友だちのブログで知ると言う^^;)
アバター
2011/06/16 22:44
この本はパンダの本?

これ以上部屋に荷物を増やすと捨てるのが面倒くさいので、このネタではブログ書きませんww
アバター
2011/06/16 18:45
確かにこのお題何回かあったような気が・・・
アバター
2011/06/16 18:18
次のお題ですか・・・
早いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.