Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


何で今頃雪が降るんだぁ!!><


昨日は一時猛吹雪だったRyou地方~☃

せっかく、春が近づいていたのに冬に逆戻りですね@@;

十勝の方では55cmも積雪した所があったようです。。

Ryou地方は2cmくらい積もった程度で現在は融けて乾いています。






      ξ_ζ     寒いときはHotが一番!
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou



アバター
2009/04/27 22:41
>ぱんださん

いよいよ来道ですね。
その時期は昼間はまだいいのですが、夜は寒いのでセーターか
スプリングコートみたいなのあった方がいいと思いますよ^^
雪はもう降らないとは思いますが。。^^


      ξ_ζ     寒いときはHotが一番!
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/04/27 22:37
>サファイアさん

雪が羨ましい人もいるんですね~♪
Ryou地方は1年のうちほぼ5ヶ月間雪が積もっています。
今の時期でも少し山の方に行くとまだ雪がありますよ。^^;


      ξ_ζ     寒いときはHotが一番!
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/04/27 22:33
>美佳さん

Ryou地方より美佳さん地方の方がたくさん降ったのでは?
昨日はストーブ焚いちゃいました@@;


      ξ_ζ     寒いときはHotが一番!
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/04/27 22:30
>◇しろ◇さん

本当ですね~^^;
車のタイヤももう夏タイヤに替えていたので
昨晩はゆっくり帰りました・・


      ξ_ζ     寒いときはHotが一番!
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/04/27 21:53
5/7~4日間、 札幌滞在予定なり・・・・。

さ・・・さむそう・・・・・☃。

セーター、必要かにゃ・・・・???
アバター
2009/04/27 18:04
雪降ったの、すごい(+o+) 羨ましいよ^^
この冬、ちっとも雪見なかったもの(>_<) さすが北海道 ♡ いいな~(*^_^*)
アバター
2009/04/27 17:43
昨日は冬に逆戻りしましたが、今日は秋って感じです(@皿@;;ヒエエェェ
アバター
2009/04/27 11:30
Ryouさん 北海道なんですね。
それにしてももうすぐ5月なのにびっくりですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.