Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



早速☆


今日からの黒ガチャ、早速回してみました。
1発目が目玉の着ぐるみペンギンでドッキリ!w
しかし狙いはクリスタルマーメイド&ゆらゆら動いて可愛いフレーム……。
というわけで更に数回回し、無事に熱帯魚フレームとクリスタルマーメイドもゲット!
海草フレームがまだだけど、まぁいいかな……。

 * * * * *
 追記
フレームかと思ってたら、これアクセサリーか!
釣りに行ったら魚浮かんでてびっくりしたww
そういや着替えた時に音符消えてたわ……。

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2011/06/17 10:54
>くまあさん 
ありがとうございます~^^
5回目までに出てる人、多いみたいですね~
釣り堀でも皆そんな感じでした☆
アバター
2011/06/17 10:53
>アオイさん 
抱っこらっこが出なかったので、代わりにアザラシ抱えてみましたw
タウンではらっこを抱いたペンギンが大量発生してましたよww

飼育係とモルガナイトマーメイドは出たけど要らないヤツなので、何だったら交換しますよ~^^
海草が出なくて、でもこれ以上回すのも微妙だしいっか。と思ってるので、余ったら交換してくださいw
アバター
2011/06/17 10:49
>たきりんさん 
ありがとうございます^^
今回は目玉出やすいみたい?と聞きましたよ~
釣りに行ったら部屋の半分が青ペンで笑っちゃいましたw
でも黒は見ないな、そういえば。青の方が出やすいのかな?
アバター
2011/06/17 00:41
初回の目玉! すばらしいデス^^
くまは、5回目でした~♪
アバター
2011/06/16 23:57
おお!ペンギンがアザラシを担いでいる!!
これもまた集団で居たらインパクトあるよなぁ。と思いながらまだガチャ回していませんw

ドレス系も可愛いけど、飼育係もなぜだか気になってしまっています…
アバター
2011/06/16 23:34
1個目で目玉とは、ガチャ運すごいですね、
おめでとうございます!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.