Nicotto Town



新:交換リスト過去品

交換交渉の前に、
きちんと読んでね!
当方は、09年01月から登録しております。その為青ガチャは全てコンプしております。有料ガチャも現在は、ねこみみのみ求めております。

ログインは基本的に毎日1回は必ずしていますが、学生では無く仕事等で多忙な為返信が2の次になり遅れる場合がありますので、返信催促などされると困ってしまいます。

検討期間を頂いています。その場合は取り置きしていただかなくて結構です。

過去品はその同期のアイテム同士の交換でお願いしております。

トラブルを避けたいため基本フリマでの交換ですが、場合によってはプレでも可能ですが、先渡ししてもらっています。P代理につきましては、注意書きの一番下記です。

交渉成立後のキャンセル+α希望は一切受け付けておりません、責任をもって対応してください。

最後まできちんと責任をもって交換のできる方でしたら年齢性別問いません。
価値質問等は自由ですが、なるべく当方にも結果を見せられる方法でお願いします。また、それぞれの価値観の問題ですのでこちらが損になっても交換する場合もあります。

また、ブログに求めありませんか?と聞かれても困りますし、時間の無駄です。
あくまでも記事主としてですので、
求め品と出せる品を明確に記載してくださったほうが返信もスムーズです。
その他質問がありましたら些細なことでも気軽にしてください。

P代理購入について、

一応P代理購入も求めております。
原則として、先渡しのみです。此方のお渡しがフリマの場合の手数料は別です。プレでのお渡しは手数料かかりません
とても特殊な例外として、代理品を1ヶ月後のフリマでお願いする場合がございます。

大雑把な例として
此方にこっとアイテム 交換相手1000Pとします。

当方が期間限定品を6月からいくつ、5月からいくつ と不明確に個数を指定します。
交換相手のあなたは、指定された月、のアイテムを1000Pに収まるようお好きにお買い求めください。そのアイテムはあなたが1ヶ月間の解禁するまでに自分のアイテムとして使用するものですので好きな種類をお選びください。
※ただ購入された際はきちんと着用画面をおみせください。1ヵ月後の確認になります。

解禁後は、フリマでの受け渡しになります。私が出品しますのでご応募ください。アイテム確認後成立させ、取引終了といたします。


それでは下記から交換記事になりますので宜しくお願いします。


レア
過去品
08~
サンタ服 
サンタ服
とんがり帽子

園服 
帽 

園かばん 

楽しい気分 

使の羽 
天使の輪 
悪魔の羽 
あくまのしっぽ 
■   ※こちらまでは同期品での交換のみ
----------------------
無料刻印ガチャ
08
フェザーネックレス 
オーバルグラス   
蝶々ピアス       
フラワー2連ネックレス 
レザーブレスレット  
ハートぶらさがりピアス 
ジェルハートピアス 
ジェルハートネックレス 
サンタひげ     
おしゃれすてっき 
ソフトクリーム 
カジュアルウォッチ 
きらきらクラッチ   
アニマルチューリップ 
ハートグラス ■
日傘     
タイツA  
ニーハイソックスA  
ニーハイソックスB 
 ■  ※上記からここまではP代理での交換Ok
------------------------------
無料刻印背景

スノーロマンス    
ホワイトショコラ 
ショコラロマンス 
シンプルクラウド 
タータンチェック 
千鳥格子     
ピュアクローバー 
ボタニカル    
マシュマロキャンディー
 
----------------------------
P限定品
09年~
コサージュ夏夜  
シャークボート 
ハロウィンの魔法のホウキ 
おかわりフォーク  
シルバートレイ(モンブランのせ) 
キッチンメイド 

2010年~
和かんざし(薔薇) 

妖精の花冠 
緋扇 
SG ドールガール
SGリボン 
SGソックス 
SGパラソル 
SG グローブ ■
大ヴァンパイアの翼
 
ヴァンパイアの日よけ 
ヒツジ鈴の頭飾り 
-------------------------------------
月別限定品・有料ガチャ 順不同
09年~
ウエディングベル 

キャンドルサービス 

月にんじん 

レトロ水着 

お祭りはっぴ 

モンスターマント 

月旅行ヘルメット 

月ウサギの杵  

スペースパイロット 

メイベリンティアラ 

うずまきほっぺ 




交渉成立済み 
みかん狸さま キッチンメイド代理 7月
みうさま ゴシックリボンパラソル 済
さやかさま ゴシックロンググローブ 途中



求め品
SGスイートガール(紫)ケープ、ボンネット

アバター
2011/07/10 19:50
了解です。検討感謝です
アバター
2011/07/10 19:36
こんばんは。
注意書き見ていませんでした。すいません


   出)
 新入荷・バット×バット 黒
      プチ天使の羽
      うさぎのぬいぐるみ 白
      桜の枝 白
      屋台のりんご飴    
      風流扇子 青 
      カミナリ太鼓~2011~白
      ゴスロリうさぎのぬいぐるみ
      ゴシックロック (デット)
      ゴシッククレセントムーン
      マシュマロキャスケット 
      ドラマチックローズ

の中に求めはありませんか?
とんがり帽子求めてます
アバター
2011/07/09 13:16


こんにちは(♡¨)そして初めましてヾ(*→㉨←)ノ♪*

ハートのぶらさがりピアスPink激求めです!
ハートのぶらさがりピアスSilverとの色変えは可能でしょうか?*。

アバター
2011/07/06 20:54

お返事有難う御座います。

出SGドールガール紫ボンネット紫おなす緑
求園セット黄楽しい気分紫天使の羽悪魔の尻尾スノーマンス

3:5のつもりでしたが無謀な提示でしたでしょうか。
価値観がない物でごめんなさい。


アバター
2011/07/05 19:01

こんばんは*

出SGドールガール紫ボンネット紫おなす緑
求園セット黄楽しい気分紫天使の羽悪魔の尻尾スノーマンス

ご検討お願いいたします。


アバター
2011/07/04 09:08
成立有難う御座います✿
この度は素敵な交換有難う御座いました^^*
アバター
2011/07/03 12:14
只今発送終わりました^^
ご確認くださいm(_ _)m

応募日時 = 07/03 12:12
応募しました キッチンメイド (エクレール) 【Black】(有料)
タコットたちの 故郷の星  【Blue】(無料)

7月3日 12時12分 タコット星で応募致しました^^
アバター
2011/07/03 12:05
こんにちわ^^


了解です 今から購入して来ますね
発送後に応募をするので その時に日時等の詳細をお伝えいたします*
アバター
2011/07/01 18:24
急いでないので大丈夫ですよ✿
御時間がある時にお願いします^^
アバター
2011/07/01 10:56
こんにちわ✿
度々申し訳ないです;
今日課金しましたので ご希望のアイテムが決まりましたらご連絡宜しくお願い致します^^
友申致しますので 承認次第贈らせて頂きますm(_ _*)m
アバター
2011/06/30 18:31
初めまして*
悪魔の羽求めてませんか?
天使の羽を求めているのですが..
1:1じゃ厳しいと思うので、

くまのぬいぐるみ茶・乙女白+して1:3は厳しいでしょうか;
アバター
2011/06/30 09:31
こんにちわ✿
明日課金が出来るのでやって来ましたd
代理品はお決まりでしょうか?
お決まりの様でしたら 友申をして明日送らせて頂きたいと思いますm(_ _)m
アバター
2011/06/29 14:46
水凛 さま
成立ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、欲しいアイテムと交換していただき、感謝ですm(_ _)m
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします^^
アバター
2011/06/29 14:35

お返事ありがとうございます*

そうですよね(´;ω;`)
私もフリマで探しているのですが
なかなかみつからなくて;

交渉ありがとうございました*

アバター
2011/06/29 09:39
水凛さま
おはようございます^^
ご連絡ありがとうございました。
9:38に応募させていただきました。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2011/06/28 20:01
そうですか*

お返事ありがとうございました。
アバター
2011/06/28 19:56
お返事お願いします><;
アバター
2011/06/28 18:49
はじめまして*

此方求
天使の羽(桃)
SG ドールガール(紫)
SGリボン(紫)

此方出
不思議の国のアリス

検討お願いします
アバター
2011/06/28 18:44

はじめまして*

こちら出
ドールガール(桃)
SGリボン(桃)
SGケープ(桃)
SGニーハイ(桃)

求め:
ドールガール(紫)
SGリボン(紫)
SGケープ(紫)
SGニーハイ(紫)

+αできます

交渉お願いします\(^o^)/

アバター
2011/06/28 18:22
わかりました
アバター
2011/06/28 18:13
わかりました

申し訳ないですが、下記のほうで求めありませんか?

出アイテム>>

☆=お気に入り
★=出しにくい;
*=入荷予定品
※=フリマ未解禁


此方出)

【全身服】
プリンセスゴシック(ロジエ) purple
女袴(春陽) purple
スイートゴシック(カタリーナ) black ☆  無謀多すぎ。
ふりふりドールワンピ Crimson 
ロックフェスの歌姫(白雅)
水着(キュートフリル) pink
水着(キュートリズム) white
ウェディングドレス(フロラージュ) pink *
クリオネブライド *
アニマルコスミックガール *
パーラーメイド Crimson  ☆★
わんこパジャマ pink



【帽子】
フラワーコサージュ(春華) black
マーシャルゴシックハット black
ねこみみ~2011~ black ×2
ヘッドドレス(スピンローズ) black
ゴシックコサージュ white
ロングベール(フィオラ) pink
スイートゴシックリボン black
ふりふりドーリーハット Crimson ☆★
ウェディングベール(リボン) pink*


【アクセサリ】
お嬢さんの日傘 white ×2
ゴシックテールリボン pink ☆★
旧エレキギター white
エレキギター(白にゃんこ)
フェアリーマント Blue*

【持ち物】
バレンタインのハートバルーン red
ギターケース
フラワーバスケット(藤) purple
ウェディングブーケ(シェリローズ) pink *
 

【靴下、下着】
ロックテイストクラッシュタイツ red
スイートゴシックニーハイ black

【靴】
小粋なぽっくり下駄(モダンドット)red

【P髪】
みつ編みロリータスタイル yellow black  (pink *)
姫紫苑 black
和髪(芙蓉) 

【フェイス】
ねこひげ~2011~

アバター
2011/06/28 18:09
こんにちは

園服 
園帽 
園かばん 
天使の羽 
天使の輪 

求めています

P代理求めていませんか?
アバター
2011/06/28 11:17
了解致しました^^
では、今回は諦めさせて頂きますね*

ご検討ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します(*_ _)
アバター
2011/06/28 10:52
水凛さま
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
明日まで、めいいっぱい、楽しませていただきます!

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2011/06/28 10:50
お返事ありがとうございます^^

そうでしたか^^;
此方の求めは以下となりますb

園服3点セット
和かんざし(薔薇)紫
SG ドールガール紫
SGリボン紫
SGソックス紫
SGパラソル紫

難しいでしょうか?
あとニーハイソックスA青の色替えの件は如何でしょうか?
再度ご検討頂ければ幸いです(*_ _)
アバター
2011/06/28 10:40
初めまして、こんにちは^^
ブログ広場からお邪魔します

出>女袴(若葉)桃
   ぺろぺろキャンディー桃
   リボンショルダー桃
   しましまレッグウォーマー
   ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白)
   シルバートレイ(モンブランのせ)桃

上記でお求めのアイテムはございますでしょうか?
あるようでしたら、此方の求めアイテムを提示させて頂こうかと思っております*

また、ニーハイソックスA青はお求めでしょうか?
色替えか種類替えを求めております

ご検討宜しくお願い致します(*_ _)
アバター
2011/06/28 10:15
水凛さま
了解です^^
是非、うさカチュでお願いいたしますm(_ _)m
こちらの出品が、16時頃になりますが、
水凛さまが出品可能なようでしたら、すぐに応募させていただきますm(_ _)m
アバター
2011/06/28 10:12
水凛さま
すみません。
すれ違いになったようで、、
うずまきほっぺ、所持しております^^;
アバター
2011/06/28 10:11
水凛さま
お返事ありがとうございます。
「さやか」はサブアバですが、本アバからお出しします(フリマでの交換だと思いますが、気になるようでしたら、本アバに訪問させます^^)

リストの中からですと、キッチンメイドが求めになりますが、、、
他に何かアイテムがございましたら、教えていただけると嬉しいですm(_ _)m
アバター
2011/06/28 09:56
こんにちわ。はじめまして。
ブログ広場からです。
ゴシックロンググローブ紫を所持しています。
まだお求めでしょうか?

完全に不用な品なので、何かと交換していただけると嬉しいのですが。。。
ご検討お願いいたしますm(_ _)m
アバター
2011/06/25 20:30
成立させました(*`・ω・´)b

このたびはステキな交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いしますね♥
アバター
2011/06/25 20:07
初めまして*

アリス おっきなチューリップ 白雪姫 月にんじんなど色々出せます、

ドールガール 天使の羽求めてます( ´・◡・`) 
アバター
2011/06/25 19:24
あらら;;まさか同じごろに出品されたとはΣ(・ω・ノ)ノ!
驚きです…

1つサンタひげで19:17に応募がきてるのですが
こちらでよろしいでしょうか(´・ω・`)?
アバター
2011/06/25 19:16
(((゛< Σ(=^・ェ・^)ノ゙ こんばんわ♪
先ほど楽しい気分 検索ワード:010404
で出品いたしましたのでお時間あるときに応募お待ちしてます☆
アバター
2011/06/25 12:04
御返事有難う御座います*
では ブログにて価値質問して来ますね^^
アバター
2011/06/24 20:33
さっそく着用してもらってうれしいです;;
しかもめずらしい紫セットでかわいいーー♥です

私もさっそく着用させてもらいました☆
では、お時間あるとき出品おまちしてます~

もう楽しい気分どおり満喫です^^*
アバター
2011/06/24 20:22
視力悪いとやだですよね(´;ω;`)
(自分もよく見間違いあります…)

20:21で応募したのでご確認ください~☆
アバター
2011/06/24 20:12
分かりました、
わざわざ有難うございました((´^ω^))
アバター
2011/06/24 20:11
11923で検索したのですがヒットしなかったので
探してみましたら11323で出品されてるのがあるのですが
コチラでしょうか(´・ω・`)?
アバター
2011/06/24 20:08
ブログ広場からです、
はじめましてこんばんはヾ(゚ω゚ )♥、

出)旧ねこみみ
貴方)園服セット

ご検討よろしくお願いします✿
アバター
2011/06/24 19:59
あら…そんな素晴らしい物を預からしていただいて
いいのですか(´;ω;`)?

私はそのような形でも大丈夫です。
出品ワードなどありますでしょうか?

大事に預からせていただきます;;
アバター
2011/06/24 19:37
(*;ω人)ゴメンナサイ 私も今日フリマを利用してしまって
明日の夕方にならないと出品できないのです;;

よろしければこちらから出品いたしますので
明日でもいいでしょうか(´;ω;`)?
アバター
2011/06/24 19:17
はい^^*
間違いないです☆

こちらのニーハイ(2010/2月)ご想像の品か、もし心配でしたら
言ってくだされば着用するのでそのときはいってください☆
アバター
2011/06/24 18:50
お返事ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! ございます
月にんじん旅立ってしまいましたか…残念です

出)スイートゴシックニーハイ 紫

求)サンタひげ

こちらはご検討いただけますでしょうか(´・ω・`)?
アバター
2011/06/24 15:05
了解です*

検討ありがとうございました☆
アバター
2011/06/24 14:19
こんにちは*
一旦削除させていただいてもう一度書き直させていただきます*

下記に求めは御座いますでしょうか?
スタンドマイク silver black
巫女2009
あじさいかご pink
ぺろぺろキャンディー pink orange
桜の枝 pink
天使の羽 pink
カミナリ太鼓 red

此方の求めは
園服セット yellow
になります*

もしお求めのアイテムが御座いましたらそこから組み合わせを考えさせて頂きますね☆
アバター
2011/06/24 14:15
それと 成立後の価値質問は宜しいでしょうか?
無断で行って気を悪くされるといけないので^^;

損だったからといってキャンセルは致しませんm(_ _)m
アバター
2011/06/24 14:14
此方こそ 無事交換が出来るように努力致します^^
宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/06/24 14:10
了解致しました^^
では 1回で収められる場合は先送りお願いしても宜しいでしょうか?
2回以上掛かる場合は此方から先送り致します
出品の件完了です^^

では 課金次第御知らせに伺います^^
アバター
2011/06/24 13:57
有難う御座います^^
此方出>1300P
其方出>キッチンメイド 黒
上記でお願い致しますm(_ _)m

交換方法は
此方>プレ(先送り)
其方>プレorフリマ
ですと嬉しいのですが 有村様にお任せします^^

追記なのですが 課金が7月になってしまいます
それでも宜しいでしょうか?
アバター
2011/06/24 13:52
価値音痴でした 提示して頂けたらと思いましたが
了解致しました。
1200Pより100P上乗せで 1300Pは厳しいでしょうか?
代理品がもう1品ありまして この位でしたらお願いしたいと思います^^
アバター
2011/06/24 13:48
こんにちわ^^
キッチンメイド求めております^^
アバター
2011/06/24 13:34
こんにちは
さんたひげ、キッチンメイド、ドールガール
求めています。

白無垢は求めていますでしょうか?
アバター
2011/06/24 13:17
悪魔の羽根求めてます
ブログに求めありませんか?
アバター
2011/06/24 13:13
ねこみみって2011のですか?
アバター
2011/06/23 16:22
では諦めます、
交渉有難う御座いました*
アバター
2011/06/23 16:16
+おかわりフォークで500pできませんか?
アバター
2011/06/22 19:46
お返事ありがとうございます*
了解いたしました。また機会がありましたら是非お願いいたします*
アバター
2011/06/22 18:09
そうですか^^;

サンタ服 灰

ではどうでしょうか?
アバター
2011/06/22 17:30
(((゛< Σ(=^・ェ・^)ノ゙ こんばんわ♪
ブログ広場より訪問です

求))月にんじん

出))SGニーハイソックス紫

ご検討(m。_。)m オネガイシマス☆
アバター
2011/06/22 16:44
こんにちわ✿
サンタひげ求めていますノ
何P希望でしょうか?
アバター
2011/06/21 23:15
こんばんわ^^

此方出

和かんざし(可憐) 青
藤の花 桃
スイートゴシックリボン 黒
スイートゴシックニーハイ 黒

其方出

サンタ服 黒

検討よろしくお願いします。
アバター
2011/06/21 17:55
そうですかぁ
でわあきらめます。
検討感謝です。
アバター
2011/06/21 17:05
どぉでしたか?
アバター
2011/06/21 16:56
わかりました。
アバター
2011/06/21 16:50
ぱーらーで2oooPなので・・・
1oooP~15ooP

までならだせますb
アバター
2011/06/20 22:21
了解です^^交渉感謝!
アバター
2011/06/19 15:24
了解です*
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2011/06/19 12:17
あ、あと
本当にもし、もしかしたらですが、
私、今、天使の羽→園帽桃に変えようと頑張っているのですが(価値的には1対1だと私が損らしいですが
そんなことは気にせず1対1でも園帽が欲しい!)
もし天使の羽が園帽桃に変わってしまった場合、園服+園帽でももとめていらっしゃいますでしょうか?
それだけお聞きしたいです、お願いします
アバター
2011/06/19 12:12
了解です!
お待ちしてます^^
アバター
2011/06/19 11:47
えと、私との交渉覚えていらっしゃいますでしょうか?
ちょっと忘れていたらどうしようと思ったのでコメントいたしました^^

せかされるのはお嫌いなようなので
何もコメントせずに何回か訪問させていただいているのですけれど、
日程などを教えてもらえたらなと思います(いついつまでにお返事とか)
お忙しいのにすみません。
アバター
2011/06/18 23:12
お返事ありがとうございます∩^ω^∩
了解です*! またの機会にお願いします^^
アバター
2011/06/18 23:10
初めまして、こんばんわ(。◠‿◠。)♡

出 旧巫女+旧天使の羽
求 サンタ服(色不問)

旧天使の羽は1点所持済みのようですが、
もし交換用等で求めておられましたら
ご検討よろしくおねがいします。

アバター
2011/06/18 16:56
ドールガール、メイドも厳しいでしょうか..?
諦め悪くてすみません;;
アバター
2011/06/18 12:56

あ.すいませんmm

サンタひげ     □
キッチンメイド ■
SG ドールガール ■

も求めてるのですが.求めありましたか?
アバター
2011/06/18 12:52

こんにちは*
サンタ服求めですb
お手数ですが此方に求めありませんか?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=631649&aid=29043436
アバター
2011/06/17 20:15
他にはブログに出あるのですが...
拝見お願いできませんでしょうか;;?
アバター
2011/06/17 20:10
こんばんは、
SGシャルロッテ
不思議の国のアリス
ランドセル
旧新どちらも)うさかちゅ
妖精の羽
等もとめておりませんか?
ドールガール
(天使の羽)激;
求めております。
アバター
2011/06/17 19:05
了解です^^


ご検討感謝でした。
アバター
2011/06/17 19:04
了解です.
ご検討ありがとうございました.
アバター
2011/06/17 19:01
園服+天使の羽ですよ^^

了解です!
お返事お待ちしております。
アバター
2011/06/17 18:57
はじめまして、こんばんは^^
ブログ広場から失礼します.

キッチンメイド求めています*

ドールガール黒
パピヨン黒
ルチア黒
くまみみR
など出せます.

検討お願いします^^
アバター
2011/06/17 18:56
こんばんは^^

ドールガール求めています。

エリーゼ(黒)
求めていませんか??
アバター
2011/06/17 18:55
こんばんわノ
交渉お願いいたします

<----キリトリ---------
島番号>62375島

求>サンタ服

出>園服桃+天使の羽

交換方法>フリマ

注意事項 契約内容に同意>同意いたします



------キリトリ------>

検討お願いいたします
アバター
2011/06/17 17:45
もしかしたらきずいてないだけかもしれないので
もう一回おなじのはります^^
こんばんわ
サンタ服 
サンタひげ
天使の羽
スノーロマンス
悪魔の羽
あくまのしっぽ
もとめてます。
巫女~2010~
サンタさんがくれた洋服~2009~
チロルラインカーデ(無料刻印)
フォステリアーナ
金魚すくい(出目金・小赤・らんちゅう)
ドルフィンネックレス
もとめてますか?
アバター
2011/06/17 16:46
そおですか(´・ω・`;)

でわ諦めますね。

ご検討ありがとおございました。
アバター
2011/06/17 16:34
了解です、

検討感謝いたしますmm
アバター
2011/06/17 16:23
こんばんはノ

キッチンメイド求めています、
白雪姫は求めていませんか?
アバター
2011/06/17 15:14
それはまだ分かりませんが、姉の都合によります;;

出来るだけ早くします;;
アバター
2011/06/17 15:12
くまぬいのほうが高いかと思っていました^^;

本アバの方にございますので、今日の夜ぐらいじゃないとインできないのですが・・・

姉のアバですので;;

それまで待って頂けないでしょうか?

又、変更になるかもしれませんが、その時は知らせます><
アバター
2011/06/17 15:04
はい^^

赤くまの価値が下がってるの知りませんでした;;
アバター
2011/06/17 15:02
んー・・・それで交換したいのですが、どうでしょうか?
アバター
2011/06/17 14:55
くまぬいでも厳しいですか?

出来れば、其方の組み合わせ希望も聞きたいのですが・・・
アバター
2011/06/17 14:49
ここまで返信完了です。引き続きどうぞ!
アバター
2011/06/16 22:27
こんばんは^^

サンタ服・天使の羽・悪魔の羽・ドルガ求めております

お手数おかけしますが下に求めないですか?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=409106&aid=27755507
アバター
2011/06/16 22:25
こんばんわ
サンタ服 
サンタひげ
天使の羽
スノーロマンス
悪魔の羽
あくまのしっぽ
もとめてます。
巫女~2010~
サンタさんがくれた洋服~2009~
チロルラインカーデ(無料刻印)
フォステリアーナ
金魚すくい(出目金・小赤・らんちゅう)
ドルフィンネックレス
もとめてますか?
アバター
2011/06/16 22:22
こんばんわ(・・´)♥

旧天使の羽
悪魔の羽
サンタ服求めてます。

旧チョコケーキ求めてますか?
アバター
2011/06/16 22:22
サンタひげ
求めてます
ブログに求めありますか?
アバター
2011/06/16 22:19
旧ねこみみ、p代理、ペロキャン(橙)求めていますか?

サンタ服 
天使の羽 
悪魔の羽 
あくまのしっぽ 

上記求めています。
アバター
2011/06/16 21:31
私のブログに求めありますか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.