Nicotto Town



エッセイですが~^^



吉村葉子さんの
「激しく家庭的なフランス人 愛し足りない日本人」
を、ちょっと前に読みました。

合理的かと思っていたフランス人のほうが
家庭的で手作りライフしていて
生活を楽しんでいるのがわかり
意外な気がしました。

愛し足りない日本人はなるほど~と
思えて、笑えましたよ^^

今は、少しづつ、吉村葉子さんの本を読んでいます。

レストランもやっていて、
行きましたが、家庭的で素敵でした♪^^

アバター
2011/06/17 18:19
ひろさん

面白いですよ^^
パリの香り満載です♪
アバター
2011/06/17 05:29
おもしろそうな本だね♪

探してみよう♪
アバター
2011/06/16 23:34
翼さん

そうですね~
吉村さんの視点からも案外
いいところを付いてますよ^^

アバター
2011/06/16 23:33
kazuさん

そうですよ^^
それも既に読みました^^
笑えますよね~
アバター
2011/06/16 23:33
苗採るさん

うんうん^^
フランス田舎料理って風で、
お料理もお菓子も美味しいです。
アバター
2011/06/16 23:32
マミマミさん

エッセイなので読みやすいですよ^^
私も友達から、教えて貰いました^^
アバター
2011/06/16 23:11
気になる内容ですね。
愛するって、どういうことなのか…永遠の課題ですw
アバター
2011/06/16 22:58
「お金がなくても平気なフランス人 お金があっても不安な日本人」も書いているね。。
アバター
2011/06/16 22:41
レストランに行ってみたいですね。

アバター
2011/06/16 22:13
面白そうな本ですね♪

私も読んでみようかなo(*^▽^*)o~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.