Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


道ばたに黒ガチャがあったとさ


・・・勝手に回っちゃったv事故ですよ、事故v(*−∀−)テヘッv

アクアプリンセスに念を送ってみたのになぁ(・ω・) ←どこが事故かとw
どうやら裾の長いドレスは、自力じゃ出ない仕様らしい・・・orz

そしてタウンに出てビックリw
ゆらゆら熱帯魚とゆらゆら海草って憑いてくるんですかw
水のない場所を魚が浮遊しているという、ホラー現象がチラホラと。。。


クラゲクリオネブライド・・・ま、いっかぁw(*−ω−)フフフフフ
 

アバター
2011/06/17 11:48
フレームかと思ったらまさかの浮遊物。
あとでタウンに出てみようかなw

わしは浮遊物とクリオネちゃんが一番好みで欲しいけど
このためにガチャまわす気にはなれないなー(´ε`)
アバター
2011/06/17 06:07
拙者も今回のガチャの中ではアクアプリンセスが一番好みでござったかな?
ただ、何度も着るかと聞かれると、おそらく数回しか着そうにないでござるがw
(もちろんペンギンは1回で終了ももーん♪)

ところで、アクアプリンセスは1つダブっているので、よければプレしますでござるよ?
フリマがよければ1ヵ月後に不用品をそちらが出品してくれれば…w(←自分で出品はしないw)
アバター
2011/06/17 00:29
勝手に回っちゃった、5回ほど。。。
欲しい物なんてなかったのに、どうしてこう
訪問客の皆様を見ると、ペンギンが欲しくなったのか?
もう、ダメだぁ。。。。(>_<)
アバター
2011/06/16 23:50
今回の黒ガチャは回さないと心に決めてるのに、
コンビニに追加しにいってきましたよ(^u^)プププ
アバター
2011/06/16 23:39
今回のガチャは…回してないwww
勝手に回しちゃったんだwww
アバター
2011/06/16 22:59
はい!先生!! 人のこと言われへんと思いまーす!w
俺も 今回事故っすよ 絶対回す気無かったのに
友達やってるん見て 2回回してしもた
やっぱニコタ 侮れんw 
狙い通りで良かったけど 俺としてはどっちでもええ感じ
無駄遣いした感 ありありっす(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.