Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


Dear我が子へ~もーみんからの茶番日記~


子供が出来ましたw

なのでカテゴリーは子育てです。

名前;もーみんjr

重さ:10t以上w

性別:♀

趣味:貝を石でプレスすること


めっちゃ手が折れそうなくらい重い元気な子ですw

隠しててごめんなさい・・・

んまぁ…アザラシ好きの人との子供ですw

噂のロミさんとの子供ですw

気づいたら手の中に入っていましたw

可愛いです(*ノωノ)

子供嫌いだけどこんな子供だったら好きになりますw

でも俺はですw

これから食べ物に関して揉めることが多々あるかもしれませんw

魚介類が食べたくなるかもしれませんが

君には骨を大好物になってもらうよう頑張るよw

泳ぎも俺の全力の犬掻き教えるからねw

「パパのパンツと一緒に洗わないで~」

って言われても愛し続けます。

もーみんjrこれからも立派なもーみんになるんだぞ・・・!

以上パパからでした。


・・・・茶番だよ?

アバター
2011/06/17 08:12
10tてもーみん腕ちぎれるぞ(ぇ
アバター
2011/06/17 07:05
私は身におぼえないなぁ…
可愛いけど、どこで拾って来たの?
拾ったのに内緒にしてたんじゃないの?!

もーみんが犬で、骨が好物なんですねw
それなら、今後、お肉はやめて骨にしましょう。
アバター
2011/06/16 23:34
10tとかwww
もーみん骨折フラグ
アバター
2011/06/16 23:05
jrは♂だったのか。。。♀だったのか。。。。

パパのパンツあたりからおそらく♀である事を推測して置こう。
アバター
2011/06/16 22:57
何で10tやねんwww
意外に怪力やなもーみんwww
アバター
2011/06/16 22:51
スマン、パパのパンツと一緒に洗濯槽で洗われているJrの図を想像してしまった;
アバター
2011/06/16 22:47
その割には顔似てねえっす・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.