Nicotto Town



明日21時からー


 今回は大々的にホームパーティーという名目ではないんですが、

 なんかソレイユ会じゃないですけど、

 九時に部屋にいますので、

 よろしければ、おひまがある方、

 うちに遊びにいらっしゃいませんか?

 少人数でも、別に何人でもいいです^^

 楽しくまた話せたらとおもいます^^

 参加出来る人、よろしければ、

 うちに遊びにいらしてください^^

 お待ちしてます♪

アバター
2011/06/18 19:43
べっ・・・別にランダム訪問じゃないんだからね///
か・・・・・・・・・・勘違いしないでよね!!!!????
行けたら行くわよ!!!(いつからの友達ww!?
アバター
2011/06/18 10:41
もふもふするために出没しようとか思ってないんだからね///
アバター
2011/06/18 10:41
青ガチャのドリームチケット率は異常
アバター
2011/06/17 19:05
うー、行きたいけど、行けないよー><
きっと結婚式で疲れ果てて寝てるかと><

楽しいから行きたいけど、今回はパスです。
また、近いうち訪問します^-^
アバター
2011/06/17 13:16
べ、別にいこうとか、そんなこと考えてないんだからねッ!////
か、勘違いしないでよね!!!
アバター
2011/06/17 08:26
いっつも行くって言いながら行けてません///うぅ。
約束できませんが、覚えときます><。
アバター
2011/06/17 00:40
い…行けん…
しかしできたら行くよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.