Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


やっぱ回すのが楽しいニコガチャ♥((*'...


待ちに待った*'+:。夢の水族館*+:。第13弾黒ニコガチャ♫(o→∀←o)

やっぱり、夢馬や三毛猫の時よりも、目玉出る確立が高いよな気がします!
ペンきぐgetしてる方多いですよね~♪

私も、6回目にして【きぐるみ (青ペンギン)】が出てくれました♥

あとは、【水中の ゆらゆら熱帯魚】【クリスタル マーメイド】
【水中の ゆらゆら海草】←飼育ががりさんと交換して頂きまして
【クリオネブライド】←抱っこラッコと交換して頂きました♪

熱帯魚&海草が、どこまでもゆらゆら憑いてくるのが、面白いですね~!
背景かと思いきや、アクセなんですねw
泡ブクが、なんとも可愛いです♪

私的には、抱っこラッコが1番お気に入りかも♥
飼育がかりさんも、エスキモーみたいでラッコとお似合いですし♪w
交換して頂き本当に嬉しいデス!
どうもありがとうございました(◡‿◡喜♥



さてさて、今日はもう金曜日✿花金です!w
1週間経つのがめっちゃ早いです・・・
今日も素敵な1日になりますように♫

アバター
2011/07/07 14:21
>D様
 コメントありがとうございます^^拝見し削除致しました。
 ハロウィンの頃楽しみにしています♪
アバター
2011/06/20 05:46
おはようございます。
こちらに失礼します。

お約束の品、出品しました。
出品日時 = 06/19 05:36
「(=゜-゜)」で検索していただけると見つかると思います。
もし分かりくければ、ウチのブログに詳細を書きますので、
そちらを見てください。
急ぎではないので、お時間のある時で大丈夫です。

確認出来ましたら、応募後、
応募時間を連絡くださいませ。
アバター
2011/06/19 15:37
私も交換してもらえる人を探してみたいと思います^^
アバター
2011/06/18 22:09
黒ガチャ、今回はこれは200Pも出すのに欲しくないと思うものが個人的にはなくて嬉しかったです。

らっこおめでとうございます。可愛いですよね。
ディムも3回まわして、目玉の青ペンギンが出ました。
アバター
2011/06/18 20:23
黒ガチャは高いけど、アイテム数が少ない分目当てのものが出やすいところはいいですよね。
ぁ~ゃんっ♪さんのその組み合わせ、色々マッチしていて素敵です。
フリマで背景探してこようかな。
アバター
2011/06/18 14:03
※ご忠告ありがとうございます。
 名前が出ているのでコメは削除させてもらいますね!

お返事頂けるのを、もう少し待ってみようと思ってはいます・・・(◡‿◡*)
アバター
2011/06/18 13:59
そうですかb

多分、貴方は大丈夫かもしれませんb

理由は、代理が出せないみたいだからです;
私との交渉は代理が混じってて、
その代理が届かないので;

交換できるといいですね^^
アバター
2011/06/18 11:46
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・目玉】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
目玉でる確立が高くなっているんですか(;゚Д゚)!
飼育員さんとラッコさん
とってもかわいいですよ(ノ)ω(ヾ)

課金の仕方教えてくれてありがとうございました><
アバター
2011/06/18 00:52
ですねー
目玉の出る確率は高くなってる気がします
アバター
2011/06/17 21:59
お部屋の中を歩くのに幅をとる感じですね~☆
もう金曜日ですね!! 手持ちのお花を追っかけはじめてから特に忙しくて早く感じます。
良い週末を・・・❤
アバター
2011/06/17 21:07
素敵がちゃですよねー!
私もかわいい、って思いましたb
アバター
2011/06/17 17:25
運よく 1発目に青ペンギンちゃん 出てきました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

確かに 確率高いかも・・・(*´д`)??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.