Nicotto Town


のっぷらー


残念ですが

しばらく ゆっくりと書いていくつもりでしたが、
方向転換、できるだけ書いていきます。

事情が変わりました。
ネットを中断することになりそうです。
(7月初旬頃)

もともとネットは好んで利用していませんでした。
(ちょっと偏見もあって、)
でもこのブログ始めて認識が変わりました。

ブログを読んでもらってコメントをもらうのは
楽しいものです。
読んでいただいているのはお二人だけなんですが
十分満足しています。
僕の場合、あまり他の人のブログを読むこともしないし
ニコットタウンにも行かないので、
ひろがりも無いままでした。

もうしばらくですので、楽しみたいと思っています。



アバター
2011/06/18 09:24
>また接続するかもしれませんよ。

では、私はそのつもりでいますね^^
事情は人それぞれ、先の事はどうなるか誰もわからないし、
何ひとつ約束なんてされなくて構わないけど、

こんなやりとりがまたできるかもと思うと、
やっぱり楽しく過ごせそうですからね~^^
アバター
2011/06/17 22:55
ネット中断の事情は省きますが、
また接続するかもしれませんよ。

ほんとに不思議で楽しい空間ですね。
(まだ現在形)
今まで聴いていなかった音、
見落としていた色、
そんなものを見つけたような感覚とでも
いうのでしょうか。

とんできていただいた さくら*さんに感謝です。
アバター
2011/06/17 18:08
「PCを開く時間が減ります」と、、、
そうつぶやきがあった時に、この予感がありました。

慌てて、「ゆっくりやりましょう」とお伝えしましたが、やはり無理そうですね・・・^^

電源ひとつで誰かと繋がる世界ですが、
閉じればどこか、、夢の中にいたような不思議な世界。。。

でも、のっぷらーさんとのやりとりは実際に語り合ってるような感覚でいました。
いつも丁寧なコメント、嬉しかったです。

あと少しの間、このやりとりを私も楽しみたいと思います。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.