Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ペンギン祭りw

画像

昨夜サークル内にて突然のペンギン祭りww

飼育員さんが一人なので大変そうです(笑)
みな自由気ままでちっとも言うこと聞きません。

この不景気のおり、飼育員さんが
「エサ、ないよ~」
のお達しに皆で揃って大ブーイングww

エサ持ってる人に食いついてる子もいましたよ(笑)

ラッコ抱っこしてるので、みんなでうちの子自慢?もしてましたw
おたく何ヶ月?うちの子は○ヶ月なの~みたいなww


私は着ぐるみ持ってなかったんだけど、お友達がプレしてくれました^^
ホントにありがと~♫♪♬(≧▽≦)❤
幸せです(^人^)感謝♪


とっても楽しい素敵なペンギン祭りでした❤


                       


昨夜は、ちょこちょこしていた釣りが実を結び
ようやくてんこちゃん像1つゲットです^^
やったぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

もう駄目かぁと思ってたので、とっても嬉しいww
最初の1つが期間内に釣れなかったら、もうやる気ナッシングだもんね~(^_^;)
結果をブログにと思ったら、な、ないΣ( ̄ロ ̄lll)
そーいや途中で回線切れて入りなおしたんだった。。。

アイテム確認したら、ちゃんとそれは保存されていたのでやれやれです。

この後も順調に釣れたらいいなぁ
やはり二つは欲しいとこなので、まだ暫くちょこちょこ頑張らねばw


                        


今日はようやく雨がなんとか降り止んでいます。
いつ降ってもおかしくないどんより空なんだけど。
おかげで少し肌寒いかなあ~
暑いよりは断然マシだけど、洗濯物がねぇ~(^_^;)
いつパラッと降ってくるかわかんないし。。

梅雨時期とはいえ、たまにはカラっと晴れて欲しいね。

ではではダラダラと長く書いちゃったけど、今日も一日頑張りましょう~(^o^)ノオウ!





アバター
2011/06/19 11:15
ありゃま~
賑やかなペンギンカフェで^^
アバター
2011/06/18 20:28
賑やかなペンギンたちが集まったのね(^^
楽しそう~~♪
アバター
2011/06/18 17:00
今回は、結構ペンギンは出てるような・・・・
黒と青を両方狙うのは難しいけどねぇ~ww
アバター
2011/06/18 11:51
私も昨日、友達とペンギン集会開きました
楽しかったです^^
アバター
2011/06/18 07:20
コーヒー吹いたww
いやー・・・ペンギンさんも集まると迫力ありますねぇ。
飼育員さん、お疲れ様ですッ!w
アバター
2011/06/18 00:45
ぎょっ!もうこんなに沢山のペンギンさん!!!
 ・・・ジョーカーに騙されて爆弾背負わないでね、ゴッサムシティの平和を!wwwww
アバター
2011/06/18 00:21
ペンちゃんがたくさんですね♪
可愛い♪
アバター
2011/06/17 21:22
あははw
かわいいですねーw
飼育員さんの言うこと聞かない感じが
目に見えますwwww

私はとんと天使様には出会えておりません・・・><
アバター
2011/06/17 19:44
楽しかったね~w
あのさ、今日回したら、また出たんだけど@@
どういうこと?
なので、気にしないでねww
アバター
2011/06/17 19:24
ぶは
あの後
こんな祭りに!!

くそ~~
眠気にまけた~~~w
アバター
2011/06/17 17:50
ペンギンカフェオーケストラとか、、できそうですね〜♬
アバター
2011/06/17 15:52
凄い数のペンギンですねぇ
しかもペンギンがラッコを抱いてるし!!!
リアルでペンギンがラッコを抱っこしていたら、ニュースですよね(笑)
アバター
2011/06/17 15:41
ペンギンさんがたくさんいて楽しそうです✿
飼育員さんたいへんですねー;
このあとはペンギンの行進ですか?w
アバター
2011/06/17 15:08
うぅ~ん、圧倒されそう。(^_^;)
アバター
2011/06/17 11:52
ぶっ(´゚ω゚):;*.:; 
凄い光景ですね…(笑)でも何だか面白そうです(笑)
アバター
2011/06/17 10:59
たくさん集まると可愛い❤

黒ペンギンさんは1人だけなのね^^
アバター
2011/06/17 10:44
ペンギンだらけで可愛いww
赤ちゃんもキュートです^m^
アバター
2011/06/17 10:39
ペンギン祭り楽しそうですね^^
それにしても、ペンギンって目玉なのにみなさん出てるんですね
青色が多いのかしら?
アバター
2011/06/17 10:00
絵でみると、動物園の一角みたいw
バックに氷山があると、もっと楽しいのにねw
アバター
2011/06/17 09:00
おはようございます。
なんともかわいい集会ですね。
赤ちゃん抱いてるママが多い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.