Nicotto Town


潮風と太陽


黒ガチャをまわしてみた


お金が勿体無いので2回だけ。
結果はラッコと水草(背景)でした。

多分、残り8回まわすとペンギンが出そうなんだけど、それ以上に欲しくない物が大量に溜まりそうなのでやめました。

一ヵ月後にまだ欲しいと思ってたらフリマで落とします^^/

アバター
2011/06/18 08:17
もう十分すぎるぐらいお金を使ってあげたので、私はもういいでしょう^^
新しく入った人がブンブンふん回してくれればニコも安泰ですよ^^

アバター
2011/06/17 21:39
確かにWDイベがある月の黒ガチャは 緩い設定みたいw
10回まわせば 目玉1個は必ず出てるような^^

しかし 儲けさせる気が全く無いってwww
アバター
2011/06/17 21:08
ガチャって引き際が難しくて嫌ですよね。

ただ、もうニコを設けさせるつもりは全く無いので、今回はこれで終了です^^/
アバター
2011/06/17 19:00
私まだ まわしてないですうー

まわしたいなー^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.