Nicotto Town



このレア率がガチャで欲しい…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+143

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.89cm
ギンブナ
2
21.34cm
コイ
1
73.22cm
ニジマス
1
34.63cm
グッピー
1
3.66cm
ヤマメ
1
25.07cm
長靴(ピンク)
2
23.65cm
アユ
1
17.26cm
シャチホコ
1
38.40cm
天使ミカエルの像
2
20.90cm
2011/06/15 19:33

ミカちゃんGet&リリース♪
1度釣れると連鎖反応が起きるんだろうか、マイ釣り堀?
…確かにレアが釣れるのは純粋に嬉しいケド、それ以上に今は七夕パンツが欲しいんだけどなぁぁぁぁ…

…えぇ、まだ出て来てません。と言うか、七夕パンツに限らず目玉の自力Getが出来てないと言った方が正確ですが…;;
いくら確率がランダムとは言え、ここまで出て来ないといい加減悲しいんですケド(T_T)
何かコツとか裏技とか有ったらな~…一時期「複数の窓を開かず単独でやると目玉率が高い」とか「初期服のみで挑むと確率が上がる」とか「倉庫の中に何も入っていない状態だと確率が上がる」とか、いろんな噂があったけど結局ダメだったし…;;

アバター
2011/06/18 00:09
レアおめでとう^^
まだミカエル釣れません。。。^^;
アバター
2011/06/17 23:46
こんばんはー(^O^)/
あれ?今日回したっけ?
もう眠いからまあいっかw

おやすみ~
アバター
2011/06/17 22:02
ミカエル像おめでとう!
アバター
2011/06/17 18:13
ミカエル像、おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.