Nicotto Town



ブログ広場


お題は最近読んだ本ですが、
最近読んだのは今話題の本。
東川篤哉「謎解きはディナーの後で」です。
最近話題になっている東川篤哉です。
おもしろ可笑しく書いてあって、中身はミステリーです。
なんか気に入ってしまってこの作家の本をもう一冊買ってしまいました!

全然関係ないですが、今度の日曜日19日は父の日です。
私の父はもうすぐ83歳ですが健在です。
けっして頑健ではないですが、元気でいてくれて嬉しい限りです。けっこう父親っ子だったのです。
考えたくないけどいつかその時は来るだろうけど・・・・・・
いつまで元気でいてください。
ここに書いても父に伝わらないので、何か形にして19日に
贈ります。wwwwww((+_+))

アバター
2011/06/18 08:30
かめなんすさんコメントありがとう
私もいつもブックオフ派なんだけど話題の本は読んでみようかと
大金(?)はたいて買ってみました。
短編集ですので、ちょっと短くてものたらない気分が残りますがね・・
まあまあ面白かったです。
アバター
2011/06/18 08:28
のっちさんいつもコメントありがとうございます。
幾つになっても親にとっては私は5歳の頃の子供に思えるんでしょうかね??
うるさいときもありますが、いつまで一緒かわかりませんが大切にします。
アバター
2011/06/17 23:18
おお、その本、おもしろい?
宣伝につられたけど、ブックオフにでるまで待とうかと思っているんだけど。
おもしろい?
アバター
2011/06/17 21:42
ご両親共に健在で羨ましい限りです。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.