Nicotto Town



大吉、そしてメガ紫陽花

ニコットおみくじ(2011-06-17の運勢)

おみくじ

久々の大吉です。


そして、皆様のおかげで、青紫陽花の手持ちメガとメガ鉢が完成しました。

有難うございました。

アバター
2011/06/20 01:37
こんばんは~
すみません!
私ったら、男性用と女性用があるのを
ころっと忘れてまして^^;
私が持ってるのは女性用です^^;

へんに期待をさせてしまったかも?なので。。^^;

ほんとうにごめんなさい^^;
はやとちりしてしまって。。^^;

すみません。。。
アバター
2011/06/18 09:08
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
なんか次々 手持ち出来るの 早いよね~~^^
アバター
2011/06/18 09:03
紫陽花メガ、おめでとうございます。
アバター
2011/06/18 08:32
アジサイ、おめでとうございます^^
ブーケみたいでとってもステキですね^^♪
日頃の頑張りのご褒美ですね、きっと^^
アバター
2011/06/18 06:55
庄ちゃんおはよ(*^_^*)

紫陽花綺麗だね~いつも色んな花束素敵だね(´∀`*)ウフフ

ガーデニングはやっぱり庄ちゃんだね(*^_^*)
アバター
2011/06/17 23:45
わ~紫陽花 何だかリアルですね(*^▽^)/★*☆オメデト♪
庄ちゃんのことだから レア紫陽花のメガもすぐ作ちゃいそうですね
アバター
2011/06/17 23:28
あじさいメガ おめでとうございまーす^^
いつも出来上がりが 早い気がするんですが
コツってありますか??w

ただ今停滞期中な 我が家(庭)です(;・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.