Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/最近読んだ本


にゃんはあまり字~~が読めないにゃん!

難しいきゃんじ(漢字)は困るにゃん!

きゃたきゃな(カタカナ)は平気にゃん♡

 

にゃんは学校が嫌いで

あまり行かなかったにゃん!

行っても,保健室で寝ていたにゃん!

授業は受けなかったにゃん!

その後遺症にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/06/19 00:05
こんばんは

私はカタカナだけの文章も、漢字だけの文章も
平仮名だけの文章も読み難くて苦手です。

なんでも程々がいいですね凹○~★コテン!
アバター
2011/06/18 20:48
最近漢字をよく間違えるにゃん@@
ボケの始まり~気のせい気のせい
アバター
2011/06/18 20:20
Z〜〜〜
アバター
2011/06/18 19:09
テーマが 何故“小説限定”だったのか が 最大の謎です。
“本”であれば 90%の人が マンガと答えたでしょうけれど。
私も 高校は2年から登校拒否してました(←苦笑)。
アバター
2011/06/18 16:54
両手に本を持って、そのやる気は買います。
アバター
2011/06/18 16:49
.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+. 

ランダム訪問巡回㊥です(●´I`●)✿
500人目指し中

貴方は【39人目】です♪
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
アバター
2011/06/18 10:00
私は、逆に本が好きかなぁー
マンガとか 読まないの?
私はマンガじゃなくて 文庫本とか!!
さいきんは もしドラの本が読みたーい!!!
アバター
2011/06/18 09:02
おともだちの名前でも、むずかしい漢字だと読めないし、書けないにゃん

タウンで会っても呼べなくて困るにゃん(=^・^=)
アバター
2011/06/18 08:43
『LEC辞典』は、ファッションアイテム・・・?
アバター
2011/06/18 07:56
え…じゃあ、ここのコメントも良く分からなかったのかしら?

でも文字が読めるなんてねこ社長さん、すばらしいです。
アバター
2011/06/18 07:12
カタカナ ダケノ ホン
アルト イイデスネ(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノ
デモ カタカナガ ビッシリ カカレテイル 
ホンハ チョット ヨミヅライ カモ^^;
アバター
2011/06/18 06:29
「カタカナ読める猫」なんてスゴいですよ。。。

あとは漢字ミサイルで猛特訓しかない。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.