Nicotto Town



登録者数20万人突破


道理で最近ニコっとが重いと思ったら…良かった、PCの機嫌が悪い訳じゃなくて。回線が重いだけなら、人が少ない時間を狙えばどうにかなる♪
(タウンに行く度回線切れるわゲームが途中で固まるわで困っている事に変わりはありませんが)
…で、10万突破がチワワで今回がパンダですか。じゃ、次は何だろう?毎回お部屋アイテムじゃなくて、使える着せ替えアイテムだったら嬉しいのになぁ…と高望み(笑)

見習いとは言え、一応悪魔の望みが叶えられる訳もありませんが(笑)
(アバターをモノトーンでまとめた結果、悪魔になりました。しかしコレが妙に落ち着くと言うか馴染んでいるのは何故)

アバター
2009/04/28 17:21
ぉ久です~斎さん♪
なんだか20万人になるのはあっという間だった気が・・・
モノトーンでまとめてみると、
すごく落ち着いた感じになりますねww
アバター
2009/04/28 09:55
そうそう、いらないお部屋アイテムもフリマでお洋服に替えたい!と高望み(笑
アバター
2009/04/28 01:37
パンダもかわいいけど、UFOキャッチャーの中にいるトントンが欲しい★
でも、メダル広場のウシさんはちょっと微妙ねw

回線が重いとき街に行くとたまにアバタがワープするんだけど、
みんなにはどう見えているのかとても気になっています。
アバター
2009/04/27 23:38
こんばんは。いつもコメント有難うございまステプ。
パンダの着ぐるみが、Cコインで出るといいなぁ。
アバター
2009/04/27 22:46
可愛い+人気+デザイン化しやすい、という動物がよく使われていますから、パンダもそろそろかと思っていたら…。
お部屋アイテムになるとは…。
アバター
2009/04/27 22:09
確かにパンダなのはなぜ?w
ニコッとさんのキャラクターはチワワで固定されているのかと思ってましたw
アバター落ち着くの分かります!
私も見ていてなんだか落ち着く~w
アバター
2009/04/27 21:51
顔が明るいから全然怖くありませんよ。
デビルさん。
アバター
2009/04/27 21:41
ここ、お借りします。


ガチャ回数制限のリセット時間変更に伴い、
0:00に参加してくださる方のみ、注意点をアップしました。
内容は以下の通りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
28日に10回まわしちゃうと、29日の0時に回せないので、
1回以上は、残しておいてね~
詳細は、私のブログの②に記載してます。よろしくね~ヾ(๑^∇^๑)ノ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=115931&aid=2910480

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1回目だけのデータは、コレでも取れるので、御協力ヨロシクお願いします。((( ○┓ペコッリ
アバター
2009/04/27 21:05
パンダもらえるんですかー☆
アバター
2009/04/27 19:18
 確か、似たような明度だか彩度だかで色をまとめると、大抵落ち着いた印象になると、美術の時間に習った気がする・・・。うん、いい感じにまとまってますよー。

 登録者数がものすごい勢いで増えているのには私も驚いていますが、そのぶんどれだけの人が退会して、実質どれだけのユーザーがいるのかなーと気になっているのは私だけでしょーか。
アバター
2009/04/27 18:43
モノトーン、いいですねぇ
アバター
2009/04/27 18:26
ひびきも重くてちょっと大変だw
20万突破w30万も夢じゃない←おもくなるだけ?
アバター
2009/04/27 17:59
ついこの前10万人突破だった気がしますが。。。
すごい勢いで増えてるんですね(^_^;)
今回はチワワ以外のアイテムみたいで、ちょっと嬉しいです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.