Nicotto Town


はぐれどん


小説

以前は寝る前とかに小説などをよく読んだものだったけど
最近は余裕が無いのかパソコンなどほかにする事がいろいろあるし
あまり読まなくなってきました

「三国志」や「宮本武蔵」とか推理小説などいろいろ読んだけど
なぜか「赤毛のアン」を読んだとき
いい年をして感動してしまったなぁ^^

アバター
2011/06/19 23:04
訪問ありがとうございました。またよろしくお願いしますね!
アバター
2011/06/19 17:15
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
アバター
2011/06/18 20:37
レモンさんへ
女性は「赤毛のアン」が好きだった人が多いのかな
レモンさんも一日中本を読んでいたときがあるのですね
もう一度あのころに戻りたいと思ったりするときもあるのかな
アバター
2011/06/18 20:16
えれなさんへ
「赤毛のアン」は読んでいると周りの景色が目に浮かんでくるようで
知らず知らずのうちに感動しているんですよね☆

「三国志」は吉川英治さんの本を第8巻まで読みました
アバター
2011/06/18 16:11
赤毛のアン 
思い出します。本を読んで空想に耽って・・
その頃は、毎日が今と違った世界だった様な気がします。
両親が働いていたので、一日中寝転んで本を読んでいました。
アバター
2011/06/18 13:47
{赤毛のアン}は全部で10巻あります
若い頃に夢中になって読みました^^
今でも宝物です☆

「三国志」はさらに長いでうよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.