Nicotto Town



エサが欲しいペンギン達。。。( ̄▽ ̄)

画像

昨夜、釣りも1R終了しタウンをぶらぶらしていました♪

今頃ですが、建物登りをマスターしようと時々、登ったりしているんですよね^^;
今回はショップ広場でチャレンジ☆

何回やっても、ジタバタしてササっと登れなくって。。。
時間もかなりかかって、知らない内にペンギンさんが大発生!!

たまたまペンギンさんの格好をしていたので、一緒に写真を撮りたくて
一列に整列中の一番先頭に立ってパチリと一枚☆

写真も撮れたので帰ろうかなっと思い離れたら、『どうぞ~』と言われたので
最後までご一緒に参加させてもらいました^^

どんどん集まってペンギンさんが12匹!
一列じゃ写真に収まりきれなくて、『エサはトラさんだ!!』と言うことになり
トラさんを囲んで記念撮影をしてきました(*^‐^*)
(みゆさん、前列左から2番目の青ペンギンさんです♫)

皆さん、優しい方ばかりでとっても楽しかったです☆(≧∇≦)
飛び入りなのに参加させてもらい、ありがとうございます♪
またお会い出来るといいなぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫




アバター
2011/07/01 20:16
〇ホワイトローズさんへ〇
ペンギンさん、かわいいですよね(*^‐^*)

最初はペンギンさんはいいかなって思っていたのですが、他の方が着ているのを見て
欲しくて回しちゃいました^^;
目玉ってちょっと落ちついた頃、ポンと回すと目玉が出てきてくれたりしますよね♪
ホワイトローズさんの元にもペンギンさんが訪れますように。。。(✿◡‿◡ฺ)

着ぐるみ会のペンギン部ってあるのですね☆
今回の集まりはどうなのかな?
私ともう一方とライオンさんは飛び入りだったのですが、他の方はお知り合いのようでした。
何かのサークルかとは思うのですが…

皆さんと御一緒出来て楽しかったですよ~♪
アバター
2011/07/01 20:07
〇みるくるるさんへ〇
これだけたくさんいると圧倒されますよね^^;
たまたまペンギンのきぐるみを着ていたので、ご一緒させてもらいました。
ホントは1枚写真を撮って帰ろうかと思ってたのですが、最後までご一緒させてもらいました。
この日は、ペンギンのきぐるみ着てて良かったです(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/06/20 21:01
みゆさん^^ぺんぎんちゃん可愛いですね❤

やっぱりペンギンいいな~~♪欲しくなっちゃった^^
まだ、ガチャ回してなくね^^もうちょっとしたら回そうかな^^
いつもダブって、目玉出ない私なんで、ゆっくりしてから回そうと思っているのです。

ぺんぎんちゃん12匹いるといいですね~~もしかしたら、着ぐるみ会のペンギン部?
お写真見たけど、管理人さんは居ないようだから。。。違うのかな?
みゆさんペンギンちゃん可愛いなり♪皆さんとご一緒できてよかったですね^^
アバター
2011/06/20 01:51
これだけペンギンさんが集まると圧巻ですね(^_-)-☆ 

一緒に写真が撮れたなんて、ラッキーですよ~!


楽しい時間を過ごせたようで、なによりです (○^-^○)
アバター
2011/06/19 20:38
〇かつみさんへ〇
きっとペンギンさん達、お腹すきすぎちゃったのかも?!
皆で襲えば怖くない!って感じなのかもしれませんね。。。
アバター
2011/06/19 20:35
〇グラスさんへ〇
やっぱりトラさんは食べないですよね~
なぜか1匹、トラさんがいたのでペンギン達で襲ってみました☆
な~んて。。。(^_^;)
アバター
2011/06/19 20:33
〇じゅんさんへ〇
そうですね、親近感がわくのかも?!
皆さん、とっても優しい方ばかりでとっても楽しめましたよ~(*^_^*)
アバター
2011/06/19 20:31
〇ふわくさんへ〇
これだけ集まるとホントすごいですよね^^;

屋根登り、ふわくさんもされるのですね。
まったく覚えられずに、ジタバタしています。
やっぱり、練習してうまくならなくちゃ☆
アバター
2011/06/19 20:29
〇榛名ひとみさんへ〇
たくさん集まると、可愛さもUPしますよね^^
アバター
2011/06/19 20:28
〇ちびやすさんへ〇
これだけいたら、迫力ありますよね~
ペンギンさんの大群の中にいたら、皆さん一度は立ち止まって見てかれてましたよ^^
多分、ビックリされていたのでしょうね^^;
アバター
2011/06/19 20:23
〇futabaさんへ〇
確かにペンギンさんって大群でいたりしますよね。
こんな感じが普通なのかもしれませんね^^
お仲間に入れて頂いて、とっても楽しく過ごせました♪
アバター
2011/06/19 20:20
〇ღ⊱✥ひろ✥⊰ღさんへ〇
本当に楽しかったですよ~♪(≧∇≦)
きっと、どこかのサークルだったのかと思うけど皆さんペンギンさんのきぐるみを
揃えるのって大変だったのでは?とか思っちゃいましたよ^^;
アバター
2011/06/19 20:18
〇なみさんへ〇
ぜひ、なみさんもまざってみて下さいね☆
ペンギンに限らず、他の着ぐるみとかで集まっていたりもするし。。。
いつも眺めているだけなのですが、たまたま同じきぐるみを着てて良かったです^^
アバター
2011/06/19 19:41
ペンギンも肉食だから
トラも食べそうだね。
大群でいるしね。
アバター
2011/06/19 17:14
餌ならさー   魚の被り物と 口に秋刀魚 手にも秋刀魚かシャケがいいかもねー^^

ペンギンは トラ食べないだろo(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2011/06/19 00:04
同じキグルミ同士だと親近感わいてきたりするものなのかな?
たのしそうですネ^^
アバター
2011/06/18 23:03
こんばんは^^

すごいですね~ ペンギン軍団(◎>∀<◎)


僕も 屋根上り また 練習しに行こう~ ヽ(*’-^*)。
アバター
2011/06/18 21:16
かわゆす~(◆゜∀゜)b
アバター
2011/06/18 20:04
集合すると迫力ありますね。
 面白そう。
アバター
2011/06/18 13:20
ペンギンの集まり、かわいいですね^^☆。
ペンギンは集団でいる方が普通に思えるので、集まると楽しそう♬♫。
アバター
2011/06/18 13:05
うわ~い、楽しそ~~♪
トラさんビビってそうですね^^;
あぁ、またガチャ回したくなってきちゃいました><
アバター
2011/06/18 10:56
うっそー面白そう~
てかウケますこの映像!
みんなペンギン欲しくなるわけだー
ま、まざりたいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.