Nicotto Town



ブルーアイリスマスター

画像

皆様のおかげで、


ブルーアイリスの称号、鉢植、メガ鉢、手持ちメガアイリス完成

次には黄色に挑戦します。

アバター
2011/06/20 13:23
黄色作ったけど 青もきれいで
ついつい植えてしまいましたw
お互いがんばりましょーね^^
アバター
2011/06/18 23:33
温室のような和室だ(^o^)丿
アバター
2011/06/18 20:07
庄ちゃんのアイリス見てσ(゚ー^*)アイリス始めちゃった^^
アバター
2011/06/18 20:01
おめでとなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2011/06/18 19:50
うわー!!!
ステキ!!
手持ちメガアイテムまでの道のり大変おつかれさまでした。<(_ _)>
すごすぎます!!!驚\(◎o◎)/!
アバター
2011/06/18 17:29
とってもキレイですね^^初めて見ました^^

おめでとうございます^^♪
アバター
2011/06/18 15:34
お部屋の中も花園ですね。
すごくきれいです^^

ガーデニングは大変だけど、それだけに出来た時は嬉しいですよね。
私はしょっちゅうくじけていじけて中断(^^ゞ
でも またがんばってます。
庄ちゃんもがんばってください。
黄色のアイリス、早くメガりますように!
アバター
2011/06/18 13:25
凄いねっ!
ここに来れば なんでもみれる感じ。

メガ鉢が立派だから、庄ちゃんが小さくみえるよ(*^ ^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.