私が何かしでかすと。。。喜ぶ女。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/06/18 14:10:31
いつも行く100均の駐車場にて。
バックして出ようとして、前輪でコーンをはねた。
いやいや・・ちょっと倒した。
巻き込んだ。
いやいや・・ちょっとぶつかった・・・
やっちゃいましたけど~。
うん。。(>_<)。。わかってるよ。
壊れてはいないようです! でも、ずれました!
うん。。(>_<)。。わかってるよ。。。
降りて、なおすよ。。。。
あああ。パパに言っちゃお~♪
そして娘は、なんだか嬉しそうに~
仕事帰りのパパに報告するのでありました。
・・・・がっくり。





























学校でも話題になってたりして。
ほんとよかったね^^
なんとも、怖いところで・・・。
子どもと言うものは・・・(>_<)
でも、私も負けない!!
彼らの弱みも握るのだぁ~~^^!
良い年頃かも知れませんね(爆爆爆)
何かをやった場所にいくと必ず
「おかーさん、○○したね~」なんて
言うのでバレてしまいます・・・。
ちゃんと報告できる子で・・・
よかったと思うべき?w
うちの娘はお友達や先生に話すもんだから・・・
「凛生さんて毎日いろいろありますね~」と学校で声をかけられました^_^;