Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



私が何かしでかすと。。。喜ぶ女。

いつも行く100均の駐車場にて。
バックして出ようとして、前輪でコーンをはねた。
いやいや・・ちょっと倒した。
巻き込んだ。
いやいや・・ちょっとぶつかった・・・


やっちゃいましたけど~。


うん。。(>_<)。。わかってるよ。


壊れてはいないようです!  でも、ずれました!


うん。。(>_<)。。わかってるよ。。。
降りて、なおすよ。。。。


あああ。パパに言っちゃお~♪









そして娘は、なんだか嬉しそうに~
仕事帰りのパパに報告するのでありました。





                               ・・・・がっくり。


#日記広場:30代以上

アバター
2011/06/20 09:24
子供って、親のミスが嬉しいのよね(^_^;)
学校でも話題になってたりして。
アバター
2011/06/19 08:48
現行犯逮捕!(笑)
アバター
2011/06/18 20:54
コーンでよかったよね…
ほんとよかったね^^
アバター
2011/06/18 18:42
子どもって親の失敗が楽しかったりするんですよね。
なんとも、怖いところで・・・。
アバター
2011/06/18 18:16
ほんとです。。。
子どもと言うものは・・・(>_<)

でも、私も負けない!!

彼らの弱みも握るのだぁ~~^^!
アバター
2011/06/18 16:35
ちょっとした私の失敗、はやはり息子も喜んで話します…。
アバター
2011/06/18 15:49
そろそろ「口止め」、「証拠隠滅」というものを覚えてもらっても
良い年頃かも知れませんね(爆爆爆)
アバター
2011/06/18 15:13
うちの子は誰かにいうことはありませんが、
何かをやった場所にいくと必ず
「おかーさん、○○したね~」なんて
言うのでバレてしまいます・・・。
アバター
2011/06/18 14:59
あはは
ちゃんと報告できる子で・・・

よかったと思うべき?w
アバター
2011/06/18 14:20
パパに報告だけでよかったですね。

うちの娘はお友達や先生に話すもんだから・・・
「凛生さんて毎日いろいろありますね~」と学校で声をかけられました^_^;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.