Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


何かおかしいぞぉぉぉぉぉぉぉ

今ニコッとがおかしいです!!

ブログは書けるんですがタウンに行けません・・・
マイルームにも入れません・・・

もちろん他の家にも入れません・・・

アバターも映りません・・・

ゲームも出来ません・・・

着替えもできません・・・

まだ着替えてなかったしタウン行ってなかったからコインが貯められないよぉ><

しかももう少ししたら塾・・・・・・・・・・・

あぁwwwww

明日きぐるみ出るってのにぃーーーーーーーーーーーーーーー

運が悪いです。。。

アバター
2009/04/28 18:02
みんなあー㌧(ノд<●+*嬉しいのだ

おかげさまで直りましたぁ☆☆

アバター
2009/04/28 18:01
PC故障中?
早く 直りますように(祈)
アバター
2009/04/28 11:31
…直ったかしら?
アバター
2009/04/28 08:56
ただの不都合だと思います。ログインし直したらどうでしょうか?。
アバター
2009/04/28 00:30
すぐに良くなることを
願ってます。
アバター
2009/04/27 20:40
だ、大丈夫っっっ!?

ガンバッテねぇ~><
アバター
2009/04/27 19:47
・・・・・・・・・・・・がんばれっ!!!!!!!!!!







以上。つゆチャンヵラの勇気のお言葉でした!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.