Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板④⑤


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/06/28 16:43
焼くことを考えたら死んじゃう(ガチガチ◉д◉

受け取ってくれてありがとう
アバター
2011/06/28 16:24
蘭ちゃんへ

おk~~~❤
蘭cの気持ち受け取ったナウw
アバター
2011/06/28 16:16

そうか^^

じゃー気持ちうけとってww
アバター
2011/06/28 15:37
蘭ちゃんへ

だから蘭cさぁ~~お礼なんか
しなくてぃぃんだよん(*◕‿◠*)з
それにピグは相手にプレとか出来ないからw
アバター
2011/06/28 11:12
おいてくれてありがとう^^

また今度課金するからそのときおれいするね
アバター
2011/06/27 21:29
葵ちゃんへ

あはは♪
確かに今日はプールは寒かったかもねぇw
そっかwでも今日は入れなくて正解かも(*◕‿◠*)з
アバター
2011/06/27 21:27
こんばんゎ^^

今日ゎ寒かったのにプールWw

葵ゎ女の子の事情で入れませんでしたTwT
アバター
2011/06/27 20:13
ミヤコさんへ

関東(千葉)も涼しいのは
今日までって予報で明日からは
かなり暑くなるみたいです(☍﹏⁰)
急に寒くなったり急に暑くなったりで
体調が崩れそうだけども・・・
日付変わってのコメwありがとうござぃます❤
アバター
2011/06/27 20:10
きゃんでぃちゃんへ

ええ~~プログ・・・パクられたんだぁ(。◣‸◢)ノ
リア友なのに~なんでそんな事するんだろねぇ!
それは拒否って当然だと思うよんヽ(`ェ´)ノ
なんか~そ~ゆ~子ってあきれる
アバター
2011/06/27 00:27
明日はチャリでお出かけなんだけど
雨降らないでほしい~。。 おやすみなさい^^☆彡
アバター
2011/06/26 23:50
こんばんは^^昨日まで暑かったわぁ。
お天気くずれるみたいで明日は雨みたい
蒸してます~
アバター
2011/06/26 20:48
こんばんわん^ω^

この前のブログかww
リア友さんにブログぱくられて、うちの親友とか家族取ったんだ-….
それが嫌で拒否した。
前は仲良かったからさ^^;
アバター
2011/06/26 19:48
まゆちゃんへ

うん❤ 久しぶりだねぇ♪
まゆcはまゆcのペースで\(^O^)/
メルモはメルモのペースでやってるだけだからw
アバター
2011/06/26 19:08
久し振り^^
いつも来てくれて有難う( ´∀`)
ステプのお返しです!
アバター
2011/06/26 18:46
流羽ちゃんへ

これからC物で買えないのが
あったらメルモに言ってきて❤
まぢで・・・使い道なくて困ってるからw
アバター
2011/06/26 18:45
わがままな僕へ

泣いた??なんで02?
まぁ人間生きてればイロイロあるさぁ(☍﹏⁰)
これから訪問するから
プログに何か書いてあるねぇ~きっと♪
アバター
2011/06/26 18:42
うさぎさんへ

メルモもメルモのペースで
やってますので無理なんかしてませんよw
うさぎさんは北海道だったんですねぇ❤
今始めて知りました\(^O^)/
アバター
2011/06/26 10:38
うわああああ

ぷれありがとう(>ω<*)ノノノ

嬉しいよおおお

ありがとうございまする((
アバター
2011/06/26 06:00
昨日の晩、泣きすぎて、目が充血しちゃいました(´・ω・`)
今日も、1日頑張りまそ(^ω^)!

素敵なのです★゛
アバター
2011/06/26 00:32
メルモさん、こんばんは^^
あうっ、ご理解いただきありがとうございます;;
私のところは気が向かれた時で全く問題ないくらいですし
伝言などのお気遣いの無理されてたら悲しいので
メルモさんも無理無くお願い致します❤

札幌はむしろ寒い一日でしたw
アバター
2011/06/25 21:22
ななちゃんへ

お!~~ちょうどメルモも行くとこだったw
メルモは9時30分くらいに行くよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/06/25 21:18
今からぴぐやるね

9時20分に
アバター
2011/06/25 20:49
葵ちゃんへ

そうだよねぇ・・・♪
涼しいって言うよりチョイ寒く感じるw
メルモはさっき訪問したよん❤
アバター
2011/06/25 20:41
訪問です^^

今日は結構、寒かったWw
アバター
2011/06/25 19:58
流羽ちゃんへ

わぁーぃ❤
流羽cの久々INだぁ~~~\(^O^)/
アバター
2011/06/25 19:57
蘭ちゃんへ

あはは❤
誰かが食べちゃうのかもねw
でも~それはそれでぃぃと思うよん
また~置くからねぇ♪♪
てヵ・・・さっきも2つ置いたよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/06/25 19:55
みにゃんへ

へっ?ななかちゃんだって
最初からわかってるに決まってるじゃんw
ピグはやってる?
アバター
2011/06/25 19:54
うさぎさんへ

メルモもINしても時々~
ガーデニング忘れてる事あるのでw
うさぎさんも~そんな感じかも(・o+)
無理せずにうさぎさんがニコタを
楽しんでくれればメルモはそれでぃぃですよ❤
昨日は超~アツアツだったけど今日は涼しい千葉です♪
アバター
2011/06/25 19:49
ミヤコさんへ

昨日は暑かったけど今日は天気予報の言うように
少し寒ぃくらいの気温でした
でも九州とかは~かなり暑かったみたいw
関西はどうだったのかなぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/06/25 19:47
わがままな僕へ

ナメクジの事を考えると可愛そうだけど
ナメクジって・・・やっぱキモぃよねぇ♪
アバター
2011/06/25 19:09
お久しぶり(◎¨◎)*

友達巡回なう、
アバター
2011/06/25 18:33
メルモcぁぁぁぁぁぁんやばい

机においてくれてた食べ物がなくなってるぅぅぅもしかしたらリアともがつかっちゃったかも
アバター
2011/06/25 12:04
インしたよ

友申しありがとう。

メルモちゃん
ななマョだよっ
友おkしておいたよ
アバター
2011/06/25 00:39
メルモさん、こんばんは♪
本当にいつもご訪問下さって恐縮しつつ感謝しています;;
また、お花のお水の件、多分満開でお約束守れなかったとおもいます・・・
申し訳ありませんでした○j乙

猛暑の様子、ニュースで見ました
まだ6月・・・気温の変化などへの適応も大変でしょうが
くれぐれもお気を付けくださいね^^
アバター
2011/06/24 22:52
こんばんは^^
今日は、最高に暑かったねぇ。
明日は曇りらしくて夜は暑さもなくなったみたい。
今日と明日じゃ 温度差ありそうね~
アバター
2011/06/24 22:32
だね、だねwww
ナメクジさんも、大変だよね.......

頑張れ!ナメクジさん(
アバター
2011/06/24 22:11
わがままな、僕へ

そうだねぇ熱中症は注意しなくちゃw
今日・・・保健室~満員だった
保健室は1番涼しいから(*◕‿◠*)з
アバター
2011/06/24 22:09
葵ちゃんへ

おk~~~
おやすみぃ~~~~葵c(o^―^)ノ
アバター
2011/06/24 21:46

いや-、今日も暑すぎ(
熱中症、注意ですbb

ちょこみたいに、溶けちゃいそうwww

素敵なのです(^ω^)!
アバター
2011/06/24 21:46
おやすみぃ

早めにねるねぇ☆
アバター
2011/06/24 21:37
麻衣さんへ

今週は・・・まぢで暑かったです><
アイス・カキ氷・スイカ・・・
全てメルモの好物ですウキャ❤
麻衣さんも暑さに負けずにガンバって下さぃ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/06/24 20:51
メルモちゃんこんばんゎ^^

今週 暑いですね^^; 体調に気をつけて 良き1日をネ^^/♪☆
アイス か カキ氷 食べたいな。。 冷えたスイカも良いなぁ^^
アバター
2011/06/24 20:39
ななちゃんへ

セミかぁ❤
まだ関東はセミ鳴いてないかもw
フエニックス動物園??宮崎にあるの?
メルモの近くだったら
上野動物園が有名かなぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/06/24 20:35
蘭ちゃんへ

うん3つ蘭cのテーブルに置いたよん❤
アメGは・・・コンビ二払いないと思うけど
携帯での引き落としかカードだけだった気が・・・
チョイ調べてみるねぇ(・o+)
アバター
2011/06/24 20:33
葵ちゃんへ

小学校は・・・エアコンは無いかもねぇw
でも~28度以上にならないと
使わないから(*◕‿◠*)з
室内が28度って・・・かなりだよ♪
アバター
2011/06/24 20:30
ふじりんごさんへ

へっ?そんなの気にしないでチョ❤
てヵ・・・ふじりんごさんとは
長ぃ付き合いになりましたねぇウキャ\(^O^)/
これからもヨロロン~です♪
アバター
2011/06/24 18:19
もーいやだっ
この暑さもうセミまでなきたしたわっ

学校でゎぃ①日中クラー ❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥❤ฺ゛

いざっ、フエニックス動物園にゴーて行きたいゎww

アバター
2011/06/24 16:36
あとアメGのコンビにでの購入の仕方教えて
アバター
2011/06/24 13:57
メルモc聞いてもいい?

あの今日自分の部屋見てみたら机に、食べ物が置いてあったんだけど

メルモcかな?
アバター
2011/06/24 07:11
メルモちゃんいいな〜♪

学校にエアコンあるの??

葵の学校はストーブしかないよ〜((泣

STPお届け☆
アバター
2011/06/24 07:07
メルモさん…ごめんね~(>_<)
昨日、コメ頂いたブログだけど、
実ゎ非公開にするつもりだったの…
返コメできなくて…ホントにごめんなさい<(_ _)>
アバター
2011/06/23 21:21
蘭ちゃんへ

蘭cもピグライフ始めたんだねぇw
訪問感謝^^
アバター
2011/06/23 21:07
訪問感謝^^
アバター
2011/06/23 20:32
ななちゃんへ

ニコタの海に泳ぎに行くのじゃ❤
まぢ・・・関東も超アツだよん(☍﹏⁰)
昨日~今日は真夏日><
アバター
2011/06/23 20:30
亞北ネルちゃんへ

これからヨロローン(*◕‿◠*)з
こちらこそwあんがと❤
アバター
2011/06/23 20:29
ミヤコさんへ

あ・・・ファンが故障だったんですねぇ
でも掃除して直るって事は❤
メルモもそのうち同じ運命なるかもw
でも良かった直って\(^O^)/
PC君も暑ぃんだねぇw
アバター
2011/06/23 20:26
ガチャへ

もう~2日前から暑ぃよねぇ(☍﹏⁰)
ボディーペーパー禁止?
それくらいぃぃのにねぇヽ(`ェ´)ノ
けっこう~意味不な校則があるんだぁb
ガチャも暑さに負けずガンバるのじゃ❤
アバター
2011/06/23 18:35
めるもちゃん

死にそうたすけて
暑くて・・・

はぁ
アバター
2011/06/23 18:31
ありがとう!友達になってくれて!
アバター
2011/06/23 06:16
PCのシステムファンの
コネクタ再確認とその周りのホコリ取りで
何とか直ったみたい^^
夏のタウンで楽しめそうです^^ありがとう^^
アバター
2011/06/22 21:46
メルモ姐さんへ

今日は、(^_^;)だくだくの一日でした><;;

しかも、ガチャの学校、ボディーペーパー使っちゃいけないんですよ!!!(香り付き)

ボディーペーパーの意味ないやないか~い♪
って思います><

明日も暑いそうだ(・・;)

熱中症に、ならないように気を付けて下さいね^^

それでわ、ステキな夜を・・・・バイバイ☆
アバター
2011/06/22 19:45
きゃんでぃちゃんへ

おはようw
美穂cはフリマとかガンバってるねぇw
メルモは最近めんどくさくて♪
アバター
2011/06/22 19:43
蘭ちゃんへ

ありゃりゃ・・・
今日はは蘭c~学校お休み?
アバター
2011/06/22 19:42
小雪ちゃんへ

もうさぁ~~今日は暑ぅぅ~~(☍﹏⁰)
さすがに今日は学校のエアコンが
作動したけども3時間で停止・・・涙
アバター
2011/06/22 19:40
うさぎさんへ

今日は真夏日となった千葉・・・><
エコでメルモはうちわ使用♪
改めて電気のありがたさが身にしみますw
水分補給は・・・水筒を学校にも
もって行ってるので万全です(*◕‿◠*)з
アバター
2011/06/22 17:29
おはよう^^
じゃなくてこんにちは?こんばんは?
微妙な時間の友達訪問です*
いつも訪問有難う!
アバター
2011/06/22 10:51
おはようです

コメントありがとう^^
アバター
2011/06/22 06:44
おはようです*

今日も暑いらしいWw

もう勘弁してくれ〜」ってなっちゃうぉ〜!!
アバター
2011/06/22 00:49
メルモさん、こんばんは^^
本当に何時もありがとうございます。
こちらも暑い一日でした~
適度な水分補給などで熱中症にならないように
気をつけて下さいね^^

ガーデニング、了解しました
できるだけ収穫タイミングには気を付けます(*`・ω・´*)ゝ
アバター
2011/06/21 21:30
わがままな、僕さんへ

いや~~~こう暑ぃと
何もする気になれなくなるねぇ♪
外出るだけでも汗が・・・
おk~明日もガンバだねぇ❤
アバター
2011/06/21 21:28
きゃんでぃちゃんへ

早退って美穂c大丈夫かぁ~~
もう~この時間なら治ってるかなw
うさぎの灰色は人気ないけど
でも色違いだけであって
うさぎのきぐるみは人気だから(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/06/21 21:26
小雪ちゃんへ

小雪cは朝からニコタ出来る余裕が
あるんだねぇ♪
メルモなんか1秒も貴重だよんb
プール入れたかなぁwww
アバター
2011/06/21 21:24
ミヤコさんへ

そうですか・・・大変だぁ><
てヵ~裏開くって大丈夫なんですか?
よけいヒドくなったらヤバィですよ❤(o^―^)ノ
アバター
2011/06/21 21:12
こんばんわ(ω)

お疲れ様です(
明日も、頑張りましょお(`・ω・´)!

すてき-っ◎

アバター
2011/06/21 16:47
暑いね-…
そして昨日は熱出して早退(笑)
今日は病み上がりでプールに入れず午後はお腹痛くて体力作りできずww
まあラッキーなんだけどねww
ん、関係ない話長々とごめん-、

確かにうさきぐ灰は価値高くないよねwww
でもうさかちゅ白以上には価値高いよねw多分
回答有難う*
お礼の素敵*
アバター
2011/06/21 07:26
おはようです*

今日はプールです

楽しみだけど少しの☂が気になる〜TwT
アバター
2011/06/21 03:28
メルモちゃん いつもありがとう~
PCの調子が悪いので INがまばらになりますーー;
明日はPCの裏を開いてみる~^^;
アバター
2011/06/20 21:13
小雪ちゃんへ

今日は暑かったねぇ(☍﹏⁰)
湿度もMAXって感じだった
これから訪問いくよん♪
アバター
2011/06/20 21:12
みゆちゃんへ

パラダイスキッス観れなかった?
満員ってことかなぁ><
赤毛のアンは「続・・・赤毛のアン」が
あってアンが教師になってガンバってる
内容が描かかれてるんだよん(o^―^)ノ
アバター
2011/06/20 21:09
ツナ缶@亞北ネルちゃんへ

へっ?
メルモは友申~ポチしたよん❤
アバター
2011/06/20 06:42
おはようです*

今日も一日楽しくぁりますよぉにd
アバター
2011/06/19 19:31
パラキス見れなかったよぉ><。。。

「赤毛のアン」は小学校の頃くらいに読んだ記憶が^^;

全シリーーズは読めてないけど。。。
アバター
2011/06/19 19:30
友達になって~!!!
アバター
2011/06/19 18:16
みわっくまちゃんへ

ガンバ♪ガンバ♪
ぃぃのが来るとぃぃねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2011/06/19 18:08
そっか(*^^*)

ありがとう✿がんばってみます*
アバター
2011/06/19 18:07
みわっくまちゃんへ

セレブスターなら
ある程度~強気でぃぃと思うよん(*◕‿◠*)
同じ価値・・・う~ん・・・ちょぃムズィ❤
アバター
2011/06/19 18:05
蘭ちゃんへ

メルモは千葉だから・・・
蘭cは愛知県だねぇ(*◕‿◠*)з
愛知で知ってるのは名古屋城くらいかもw
アバター
2011/06/19 18:02
ガチャへ

オオオオオ~~~ガチャも買ったかぁ♪
あんな少量で不安になるんだよねぇw
メルモ実は③プシュしてるんだぁbb
アバター
2011/06/19 17:55
メルモちゃん

セレブスターを出品しようと思うんだけど
セレブスターと同じ価値な物って何と思う?
アバター
2011/06/19 17:51
えっメルモc知らないの?

私も久しぶりに行ったからわすれてたww

さるがいてまじきもいもい瞬間見た
アバター
2011/06/19 17:50
メルモ姐さんへ

ガチャんちも、つ、つ、つ、ついに!!
1回シュッ!
効き目12時間
おすだけベープ買ったんですよォ~!

いや~どれだけ効くか、見物ですなぁ~ww
アバター
2011/06/19 16:10
小雪ちゃんへ

メルモは~「ニコ友」と「お気に入り」の人
全て~時間あれば巡回してるよん❤
だぃたぃ・・・全部で120人くらいかもw
アバター
2011/06/19 16:07
流羽ちゃんへ

皆~自分の都合あって
なかなか来れなぃ人や逆に毎日INしてる人が
いるけど・・・流羽cのペースでニコタを
つづけてくれればそれでぃぃのじゃ❤
へっ?友解なんかしないよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/06/19 12:58
メルモちゃん、いつも皆に訪問してるヶドいったぃ何人に訪問してるんだぃ??

ぃつも訪問ぁりが㌧☆*彡
アバター
2011/06/19 10:04
メルモちゃんへ

ずーっとこれなくてごめんね><
色々あって、いんできないんだ(´Д`A;)

時々いんするかもしれないけど、
ぶろぐ更新したりはできないかもです.泣

皆に、色々迷惑かけるかもしれません(-_-;)
友解してもいいです;;

本当に、ごめんなさい.

流羽
アバター
2011/06/19 02:26
ミヤコさんへ

ああ~~3分前かぁw
メルモも今~INしてるんだよん❤
PCの不調は・・・急に来るから><
ブルー画面になったりしちゃうのかなぁ?
アバター
2011/06/19 02:22
メルモちゃん、いつもありがとう^^
最近、またパソコン絶不調です^^;
アバター
2011/06/19 02:05
みゆちゃんへ

あはは♪INしちゃったねぇ❤
メルモの日課みたいなもんだからw
また~今日の夜に訪問するよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/06/18 21:16
こんばんゎ♪

ちょっとinしちゃいました^^

ほんっとにいつも 訪問だけでも嬉しいのにコメまでしてくれてありがとう☆

めっちゃ嬉しい^^♪
アバター
2011/06/18 19:34
ななかちゃんへ

今日は久しぶりに会えたねぇ❤
ピグライフは~けっこうハマるから
気をつけてチョ\(^O^)/
また会おうねぇ♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.