Nicotto Town



今日も21時からー♪


 ソレイユ邸でまったりしてますのでぇー^^

 よかったら、時間あるかた

 遊びに来てください^^

 だれも来なければ・・・・。多分30分ごろには消えてるかもしれませんw

 よろしくぅ><b

アバター
2011/06/26 00:09
❀訪問感謝です❀
アバター
2011/06/20 19:18
ルヵです。友申・stpしました
アバター
2011/06/20 17:19
tk、しちゃいます。
その時、嫌だったら
断っていいでs。
アバター
2011/06/20 17:18
あの、PC壊れかけたので一回退会して、また
ここに来て友申してもいいかしらっらららら?
アバター
2011/06/19 10:14
昨日は楽しかったです!!
最後まで皆とお話できなかったのが残念でした。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
次は絶対に眠くならないようにします!
アバター
2011/06/19 04:51
貴族は暇さえあればパーテーを開いていたようです。
アバター
2011/06/19 03:02
ああああああああああああああああああああああああああ

バイトだったのすっかり忘れてたぁぁぁぁぁあぁああ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
アバター
2011/06/18 23:32
お話できて、楽しかったです!!
ありがとうございました!!
アバター
2011/06/18 20:26
こんばんはー。
昨日は楽しい時間ありがとね^^

ソレイユさんのことだから、きっと人、沢山くるよ^^
また、色々はなそうねww

今日は、行けなくてしょぼーんp



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.