Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


サークル企画 お部屋自慢

画像

自慢できるほどじゃないのですが、2つ目のお部屋にお花鉢が揃ってきたのでご紹介です。

プールを配置して、夏バージョンにしてみました。

クリオネになって、飛び込んじゃおうかな。(*´艸`*)

レア鉢とメガ鉢を集めていく予定です。

よろしければ、のぞいてみてくださいね。

アバター
2011/06/20 21:19
>ろーず・ろーずさん
ありがとうございます。
プールは、昨年夏の課金でもらえるアイテムでした~。

今日は、とっても暑い1日でした。気温30℃超えました^^;
アバター
2011/06/19 22:22
こんばんは~明日は晴れるかな。

プールには驚きました!

こんなのがあるのね~~
アバター
2011/06/19 19:53
>イリスさん
(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)
リアルでは、プール付のお家なんて、夢のまた夢ですから、
ニコタだけでも、リッチに! なんちゃって!?
アバター
2011/06/19 19:51
>あの希海゚∀゚←さん
訪問・コメント(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
どぞどぞ、ランダム訪問歓迎します。
アバター
2011/06/19 19:49
>イチゴちゃん
(pq´v`*)ァ-㌧♪ 
蓮は、レア鉢作りたかったけど・・・メガらなかったの
手持ち作るのは大変だから、せめて植木鉢に!
アバター
2011/06/19 19:46
>みあさん
(*´∀人)ありがとうございます♪
プールは、去年の夏のおまけアイテムです。
これ欲しさに課金しました。^^;
アバター
2011/06/19 19:44
>ゆきりんさん
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
えへへ、マリーゴールドとスイートピーたくさん植えて、やっとレア鉢できたんですよ。
今は、チューリップとプリンパンジー集めてます。
でも、最近なかなか拾えなくて・・・
アバター
2011/06/19 19:39
>凸凹美ちゃん
((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
やっと、ここまで花鉢を集めることができました。
もっと、がんばるよ!
アバター
2011/06/19 17:43
爽やかなガーデンハウス。
プールまであるんですね。
いいなあ。
私も プール付きの家が欲しいです。
アバター
2011/06/19 12:52

*‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*

    らんだむ訪問です
    絡み求めて三千里(´・o・`)✧

    ステプ置いてきます!=3=3

    らんだむ訪問嫌だったかたはすいませんm( _ _ )m

*‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*
アバター
2011/06/19 07:51
わぁ〜〜素敵ですね♪
おだんごさんのお家にもプールがあるのねぇ〜〜いいなぁ〜

蓮の鉢植え初めてみました!
とってもいいですねぇ〜〜
アバター
2011/06/19 00:38
素敵なお部屋ですね(*´∀`*)
お部屋にプールがあるのがとても憧れちゃいますww
クリオネドレスと合いそうなお部屋・・・避暑地にも最適ですね(ノ∀`♥)
アバター
2011/06/19 00:19
わぁ~❤ とっても爽やかなお部屋ですね(*^。^*)
こんなお部屋でのんびりと読書などしてみたいです^^

私が、蒔くのももったいなくてしまいこんでいる白いマリーゴールドと、
まだ1個しか種が採れたことがない青のスイートピーが鉢植えになっている~!!
と、興奮しちゃいましたww

招き猫ちゃんたちも、とてもキュート❤です(#^.^#)
アバター
2011/06/18 20:50
わー✿
豪華でかわいくて涼しそうなお部屋ですね^^
快適快適♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.