Nicotto Town



不思議・・・というより変わり者の喫茶店w




「なんか、食べるもの、ある~?」

「うん、何となく、あるよ~♪」


・・・なんとなく???

まあ、店主がそういうんだから、なんか用意して
あるんだろうw

そんな感じで、本日も例の喫茶店へw

本日、店主とスタッフSさんは、大家さんの奥様からの
差し入れカレーw

菊丸には、お野菜たっぷりのミートスパゲティであった♪

一緒に、大家さんの奥様からの差し入れ、肉じゃがつき♪

「うまうま♪」

食べているうちに、なんとなくどんよりしていた空から、
雨がパラパラ降ってきたw

いつものマイルドコーヒーと、お手製シフォン♪

菊丸からは、差し入れの草餅w

常連さんとスタッフでわいわい盛り上がって・・・。

「わふーーん!」

「あひーーーんっっっ(^^;)」

お店の前に停めた車から、ワンコの悲鳴。

お留守番はイヤだと主張するから、連れて
きたんだけど・・・(^^;)

ちょっとだけまったりして、本日は早々に帰宅
したのであったw

アバター
2011/06/19 10:30
ぷじょる さん♪

「明日、世界の終わりがきます!」って言われたら
この店に集合して、最期のコーヒー飲みそうな
常連さんが多いですwww

ミフィさん♪

騒いでいたのは、三四郎の姉御(1ヶ月だけだけど)を気取っている
まきばってワンコなんですが、とにかく臆病なんですよねw
雨の音が、何かの足音に思えるのか、もう、大変(^^;)
このお店は、コーヒーのお店なんですが、最近
「ついでに」淹れてくれる感が否めないw

LUNASさん♪

もう、この、まったり週末時間が、習慣になってしまいましたw
アバター
2011/06/19 10:18
本当にホームパーティみたいな感じですね~
いつも楽しそうですw
アバター
2011/06/19 08:03
喫茶店というより、持ち寄りのパーティみたい(*´艸`)
それにしてもさんしろうくん・・・
一緒に食べたかったんじゃないでしょうかw
それとも雨の音が怖かったのかな?
アバター
2011/06/19 02:02
良いお店ですね。
楽しそうでうらやましいです(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.