Nicotto Town



ニコッと破産


破産者製造機「黒ニコガチャ」を回しつづけ、既に8000Pを浪費


未だ青ペンギンが出ません

どなたか黒ペンギン(男用)
青ペンギン(男用)に交換していただきませんか。

アバター
2011/06/21 12:30
ごめんなさい、追加です

私の今着ているマーメイドも全然出なくて、たしか「ニコガちゃ」カテゴリで交換希望の人を検索して
うまく交換してもらえました。

黒ペンギン求めの青ダブリの人もいるかもしれませんね。
アバター
2011/06/21 12:22
この同じブログを一度、カテゴリの「きせかえアイテム」か「ニコガチャ」で書かれてみてはどうでしょう。

「日記」より「きせかえアイテム」や「ニコガチャ」のほうが検索する人が多いので。
私もそういうこと、ごく最近知ったのですが、ガチャの2日あたりだととすごい検索数になっていたりします。

もちろんフリマで十分いけるとは思いますが。
余計なこと書いてごめんなさい。気になって。(*^_^*)
アバター
2011/06/20 21:03
フリマ解禁を待って交換したらどうでしょうか?
アバター
2011/06/20 17:44
十分かわいいですよ~!!!
アバター
2011/06/20 13:21
あらら><
友も青ペンギン探してます・・・
男の人は 青の方が出づらいのかな。。
アバター
2011/06/20 12:39
・・・・・

言葉出ずです。。。。><

私も以前、黒ガチャで10000P使っても出なかった・・・記憶が蘇り
それ以来(|| ゚Д゚)トラウマー・・・
でも、そのお気持ち。。。十二分にわかります!!( ̄▽ ̄;)!!

もう少し先で良ければフリマーをお薦めいたします。
私のお友達で良ければ声を掛けさせて頂きますが・・・
アバター
2011/06/20 12:31
庄ちゃん どしたかな?と思ってきてみましたw

やっぱ男子のともだちでねぇ、48回目に青ペン出たってw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

もうやけくそで50回(10000P)回したみたいよ!

早く交換してくれる人出るといいねぇ(*´ω`*) 青ペンおそろになって❤
アバター
2011/06/20 08:45
フリマで交換は難しいのでしょうか?
男性用品はちょっと解らないので・・・
すみません。
アバター
2011/06/20 05:45
残念ながら 在庫は黒ペンギンです。
アバター
2011/06/19 21:01
8000Pは・・・すごすぎる…
アバター
2011/06/19 13:20
8000Pですか!?

交換できるといいですね^^
アバター
2011/06/19 13:02
供用なら交換で来たのにね^^
アバター
2011/06/19 11:55
ぎゃぁ~~~っ(@@!!!!

そこまで回しちゃったですかぁぁぁぁw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

わたしも交換してもらった立場なんで、それに一応女性用着てるんで
お役に立てませんが、はやく交換できるといいですね!
10000Pにならないうちに(x x)☆\バキッ
アバター
2011/06/19 11:46
><でも8000Pとは これ男女共用でもいいのにね 変えてあげられないのが

残念ですがww 交換してもらえるといいですね^^
アバター
2011/06/19 10:36
8000P(@o@)
高いペンギンですな^^;
私の巡回している殿方も青ペンギンがどうしても出ないと申しておりました。
出にくいんでしょうかねぇ。
アバター
2011/06/19 10:33
庄ちゃん ごめんね
青持ってるけど 調べたら 共用じゃなかった。・゜゜・(>_<)・゜゜・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.