珍しこんなカテゴリーで・・・
- カテゴリ:勉強
- 2009/04/27 21:51:18
新年度入りしてから
気持ちを入れ替えてNHKラジオ講座を始めた
英語5分間トレーニングってプログラム
講師の岩村圭南さんと言う方が
とても情熱的で面白くてよい
昔から聞いてるビジネス英語とダブルで頑張る!
とスタートしたのだが・・・
先週は結局1回もやらず!><
いかん、いかん。
継続は力なりだぁ!
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン





























某国っていうとなんか結構怪しげな雰囲気が・・・
hanaさん、もしかして
ゴルゴ13の妹???
途中で飽きるのくりかえしですw
英語も基礎英語とか続基礎英語とかきいてたこともあるけど
さーっぱり覚えてませんw
継続できるっていいですね。
昨日から再度頑張り始めました!
そうなんですよねぇ~、
言葉って使わないとすぐ忘れちゃうんですよねぇ><
ipodに入れて会社の行き帰りに聞きながら。。。
癖になるよう頑張ります~
>みやびさん
いくらハワイは日本語でOKだからって
まったく英語×だとビキニの写真撮らせてって言われて断れないよ
(ちょっとしつこい?・・・^^;)
しかし応援してるんだか、やる気を失わせてるんだから・・・^^;
いや、日本人は日本語しゃべれればいいなんて、そんな後ろ向きなこと言わないから!
英語苦手だけど、ホントーに言わないからー!!
私も以前、赴任の前に「フランス語講座」をラジオとテレビで頑張ってました!
・・といっても毎日、毎週できなかったので、ビデオに取ったり、テープに取ったり・・
あんなに勉強したのに、今はまたすっかり忘れていってます^_^;