Nicotto Town



ニコットタウンで好きなゲームは


 7並べですね。 特にコイン3倍タイムの時の7並べ。
一番稼ぎやすいから。その代り根気が要りますが。(^^;
只今のランクはEですが、なかなかDまで行かないのがキツイです。

 他のゲームは「さきはな」がわりと好きかな。

スロットは放置してるだけで面白くないです。
クローリアンは難しい、ルーレットはあまり興味がないし、
釣りは、レアが全然釣れないので最近やってないし。(^o^;

アバター
2009/04/28 22:35
ルルさん、コメントありがとうございます。(^^)/

普段やさしいかどうかはわかりませんが、7ならべでは勝つためにちょっとだけ
冷酷になります。(^^;;;;;

うんうん、みんなで7ならべも面白いかもしれませんね。

>>あまり難易度が高すぎると、人気が出ないかもしれないですね(o^-^o)
そうですね 、ゲームって単純なほどはまる確率が高いものですよね。

できれば、五並べのゲームを作ってほしいかな。
アバター
2009/04/27 23:18
普段やさしいsaiさんも、「7ならべ」でどうぶつに いぢわるしちゃうんですねぇ~(^m^ )ぷぷ
「7ならべ」、お友達同士ででも出来たら楽しいのにな。 いぢわるしずらいかな(*´ェ`*)ポッ

私も釣りはレアが釣れないので行かなくなりました。
ルーレットも難しそうでやっていません。
あまり難易度が高すぎると、人気が出ないかもしれないですね(o^-^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.