Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


レインボーレインボー♪

画像

(* ゚Д゚)<Rainbow Rainbow Red, Green And Blue〜♪

その昔、TM NETWORKのファンだったのでした・・・(*−ω−)ポッ
どれだけの予算をつぎ込んだと思ってるのかと小室さんに小一時間(ry
(リミックス版出し過ぎなんだよちくしょうてやんでぃべらぼうめ。。。)


今月末までの雨上がりに虹システムを思い出して3日目。
ようやく写真が撮れたニコッとプロカメラマン志望のふらんふらです(`・ω・´)b

何か咲いてないとねvで植えたクローバーもメガったですよv
あと1メガで鉢植・・・クローバー爆弾指令ですねわかりたくありません(;TωT)ウッ

他にも白メガマーガレット・白メガデージー・青スイートピーが各3本、
黄メガパンジーが2本ほか、1本ずつのメガ&レアが倉庫に鎮座ましましてます。

正直、ジャマwwwしかし売り飛ばしたくないという、
日本人の美徳『もったいない』精神発動中(−ω−)b ←だから片づかないw

どう考えても青ストックを永遠に植え続けるのが
レベルアップ的には最速なのはわかっていても、
C種オンリーではレベル80がまるで見えてこない今日この頃です・・・
(;──┬──ω──┬──)
 

アバター
2011/06/21 00:13
雨上がりに虹システム、さっぱりしらなくて、すげーありがたい。
さっそくなにか植えなければ

それにしてもねえさん、いや完璧↓だと思ってたが、
実は同年代なのか?そうなのか?
いや、むしろほんとにねえさんかもしれん

(ソレニシテモ ティーエムエノ コノ クイツキノワルサハ イッタイ......( ゚д゚)ハッ!
アバター
2011/06/20 20:54
虹、一度も見れません。って、粘れないし。w
よかったら、あみだに参加してね~。
アバター
2011/06/20 16:01
自宅の虹はこうなるんですね。(´▽`)
タウンの虹しかみたことありませんでした。
アバター
2011/06/20 13:54
これはナイスショット。
うん、もう虹みれなくていいやw
アバター
2011/06/20 01:06
レベル80になってテンコの妹をゲットしても
確実にテンコと競合するから装備できないのではないでしょうか??

ももーん♪
アバター
2011/06/20 00:00
ナイスショットですねぇヽ(^。^)ノすごいです~
私はglobe好きでしたねぇ・・・ビバ同年代w
アバター
2011/06/19 23:09
綺麗!
私、まだ虹を見て無いの><
これが見れるのって、いつまでだったっけ?
アバター
2011/06/19 22:11
レインボーお初見したです(n‘∀‘)η
アバター
2011/06/19 22:02
密かな応援 80☆(←プレすシャーすか?w
アバター
2011/06/19 19:36


すっげー(;゚Д゚)!

アバター
2011/06/19 19:04
虹、おめでとうです。☆
私はまだ、見たこと無いのよねぇ。
雨ってなかなか降らないし、お昼のチャンスがつかめません。(^-^;
青ストックがはやいのかぁ。。。早速つぎ、植えてみまする。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.