Nicotto Town



フリマ成立www!



ニーハイソックスの黒を出してみたら、
サンタのおひげゲット♪♪♪

成立させてくれた人、ありがと~!!!

でも、ヒゲ・・・というよりは、アゴ周りに塗った
ひげそりクリームの様だと思うのは、
私だけだろうか???

アバター
2009/04/29 07:54
撫子さん♪

疲れているときは、熟睡が一番なのねん!
アバター
2009/04/28 23:28
まぁ、そうおっしゃらずw
うーん、何を持っていないのかな?
ダメだ・・・今日は頭痛がするし、疲れてるせいか頭が働かない:;
また、出直しま~す。
アバター
2009/04/28 08:16
yukonkoさん♪

ありがとです♪持っててもダブりで使わなかったソックスだから、
とりあえず嬉しかったな、と♪♪♪

撫子さん♪

いえいえ、私もレアアイテムはあちこちから頂き物が多いので、
お気になさらずwww!

ルッカさん♪

くまぬい・・・敷居が高いですよねえ・・・(^^;)!
応募条件そのものが、まず無理だものwww!

ガンちゃんさん♪

そうなんですよ、実は私毎朝ヒゲが・・・・おっとっと!
これは企業秘密でしたん☆
アバター
2009/04/28 02:24
シェービングクリーム・・・いや^^
サンタひげ いーなー^^w
アバター
2009/04/28 00:35
おお、おめです☆
フリマって奥が深くて難しいっす><
おいらもくまぬい狙ってるんですがなかなか;;
アバター
2009/04/27 23:40
サンタひげ、持っていなかったんだ!
以前「おねぎ」を頂いたので、お返しに何かプレゼントしたいのですが。
んーと、何がいいかな?欲しいモノに限ってダブリがなかったりするのよね:;

アバター
2009/04/27 23:38
はい、私も持ってるけど、なかなかつける機会のないサンタひげであります。
でも、ゲット、おめでとうございまーす^^
アバター
2009/04/27 22:51
有栖川ありすさん♪

銀行強盗になった気分・・・ピストルでないかな、青ガチャでw!
多分、塩漬け候補のアイテムになりそうwww!

ながれぼしさん♪

わたあめもクリームも・・・ありがたくないですねえw!

和泉さん♪

成立するのって気持ちがいいですねえ!
レアは無理そうだけどw!
アバター
2009/04/27 22:48
ひげそりクリームwww
ホワホワ感がいいですねb
フリマ成功おめでとうございます^^
アバター
2009/04/27 22:43
わたあめくっつけてるようにも見えるかも?いやいや生クリーム?
食べ物ばっかりだ・・・;

アバター
2009/04/27 22:43
はーい!そう思います。
サンタヒゲ持ってるけど、ほとんど使ったことのないアイテムです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.