Nicotto Town


ヤツフサの妄想


花が咲きましたw

水遣りをサボってたのに、

サボテンの花が咲きましたw

流石サボテンwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2009/04/28 23:57
うちのサボテンは赤い花が咲いてます。 \(^o^)/
そして今日、頭の上に落ちてきました・・・ Orz
とても痛いです。 (´;ω;`)
アバター
2009/04/28 23:46
わーい。サボテンの花って黄色いのみたことが。かわいいですよねー
たべたいですよねー・・・←

はっ・・・・いやいやいや。
アバター
2009/04/28 01:34
>亀吉様
水遣りって難しいですね ><
植物によって、水の吸収量が違うのでなれないうちは良く枯らします。 Orz
まさかユリを枯らしてしまうとは思わなかった・・・
そして、あるとき突然育てた覚えの無い植物が大繁殖してビックリするのですw
今年は知らないうちに野スミレが咲いていました。
アバター
2009/04/28 00:37
だから。サボテンなんです。

私は、水あげすぎで枯らす方。
アバター
2009/04/28 00:14
>ハル様
サボテンって、綺麗に育てようと思うと水遣りがかなり難しいものらしいです。
毎年花だけは咲いてくれるのですが、どうも形がかっこよくないサボテンに
育ってしまいました。 Orz
家のサボテンは頭でっかちです。

サボテンの仲間だから大丈夫と思って水遣りサボってたら、アロエが枯れました。
アーレー Σ(*`・ω・´ノ)ノ

・・・・
・・・
・・

Orz
アバター
2009/04/27 23:59
水をやらなかったから咲いたのかもしれませんw

さぼって……
サボテン……

(・ω・)
アバター
2009/04/27 23:02
>TAY様
Σ(*`・ω・´ノ)ノ
お久しぶりですwww

見事な突っ込みありがとう <(_ _)>
コーラ吹きましたwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/27 22:54
さすがサボテン。

…さぼってんじゃねーー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.