Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(559)海と陸


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「わ! bono、なんか貰ったんだね。
 カッコ良い赤のスカーフだ」
「『水兵さんのスカーフ』なんだ!
 海が、bonoを呼んでいる!」
「少し前に『海猿』って映画がヒットしたけど。
 まさか続編の『海熊』でも作るのか?」

「そんな話しは全くないんだ。
 悲しいけど・・・・・
 bonoは泳ぎがあまり上手くないし」
「そうか、ここらでニコを飛び出し
 大きな世界での活躍を期待してたんだけど」
「そうか・・・
 bonoもそうしたいんだけど」

「なんか今日のbonoは凛々しい感じがするね
 西部劇のイメージが強いけど」
「そうか!
 『陸熊』で映画デビューしようかな!」
「完全なパクリじゃないのか?」

♡ニコッと女神さんありがぼの
 bonoは赤が大好きなんだ♡


アバター
2011/06/20 23:22
陸熊、ふむふむ。で、どんな熊?
ってか陸にいる熊、そのまんまじゃん!!(o_ _)ノ彡☆ バンバン!
アバター
2011/06/20 23:16
赤いスカーフ、とてもお似合いですね。
海熊と聞いて、白クマみたいなのを勝手に
想像してしまいました。
あちらは、冬の氷の海でしたね…。
アバター
2011/06/20 21:36
海熊…

いいじゃん!!
あははは ♫
アバター
2011/06/20 21:17
『海熊』、『陸熊』に続いて 『空熊』も期待してますよぉ^^
アバター
2011/06/20 20:55
海・・・・より、川!!!激流の川!!!はいかがでしょう?
アバター
2011/06/20 20:34
うん^^
bonoくんには赤が良く似合うね♬
自分に似合う色を知っているbonoくんは
きっと 素敵な大人熊さんになれるね♬
カリクマモデルとして 是非 スタジオへ
なんて コンタクトがあるかもかも~~(^m^)
アバター
2011/06/20 20:27
↓ もう寝ちゃったの?    はやぁ~~w

なんて 我が家では もう真夜中状態

おじぃちゃんとおばぁちゃんは 19時15分に寝ちゃったし・・・
獅子丸(夫)は テレビをつけながら 寝てるし・・・    

みんだけ ^^ 起きてる
さ~て これからが みんの時間♪
アバター
2011/06/20 20:26
赤のアクセントが素敵ですね^^

海で遊ぶときは
紫外線に気を付けてください♪
アバター
2011/06/20 19:30
Z〜〜〜
アバター
2011/06/20 18:56
すっごーく似合ってるね^^オウム君との
相性もピッタリでkいい感じです。
★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・
アバター
2011/06/20 18:49
いいじゃんいいじゃん!。
デビューしちゃえぇ♥
アバター
2011/06/20 18:28
かっこよいッ!!!
首絞めないようにお気を付けを♡゛
アバター
2011/06/20 17:25
赤いスカーフ、、、、6枚もあって、苦い思い出になっています。w
アバター
2011/06/20 17:24
赤いスカーフ、とっても似合ってるね~♪

bonoちゃんの映画、楽しみです^^
アバター
2011/06/20 17:16
『海熊』公開の際は
試写会にすっ飛んでいきますよ~♫
ぴゅ~~=З
アバター
2011/06/20 16:05
赤が好きなんだね~(=´∇`=)
似合ってるよ~♡
アバター
2011/06/20 15:52
海熊 楽しみですww←

ステポおいてゆきます

アバター
2011/06/20 15:45
海熊‐

映画が実現するといいですね^^
アバター
2011/06/20 15:33
こんにちは!

海熊~^^
白クマのことじゃないよね。
白クマは泳ぎがとっても上手なんだよ。
アバター
2011/06/20 15:27
スカーフとってもステキですね^^
bonoさんに赤のアイテムお似合いです♡
アバター
2011/06/20 15:13
西部劇コス可愛いですね~
スカーフがとっても良くお似合いです^^
後ろの蟹さんもナイスリアクションですw
アバター
2011/06/20 14:44
そうか!ぼのちゃんは赤が好きなんだね^^
赤・・・赤・・・なんかあったかな・・・・
アバター
2011/06/20 14:19
梅雨がない北の大地は、一気に暑くなるらしい…(^^;

お仕事お休みなので、のんびりニコタ中^^

後に大きな波が迫ってるよ~!

背景を変えるだけで、とても面白いですね^^
アバター
2011/06/20 14:11
スカーフ似合いますね!^^
男らしい良いアクセントになるので、評判良いみたいですね~w
西部劇は見ないけど、bonoさん主演だったら見たいですねw
アバター
2011/06/20 13:58
赤が似合うよね。

しかし人気者はうらやましいね。
アバター
2011/06/20 13:51
赤いスカーフ、とっても似合ってます^^
アバター
2011/06/20 13:08
水兵さんのスカーフはなかなか重宝しますよね。
かっこいいですよ~。
アバター
2011/06/20 12:24
似逢ってるよ
アバター
2011/06/20 12:19
かっちょいいよぉ~^^
テンガロンと一緒だと似合うね。
アバター
2011/06/20 11:31
テンガロンハットに赤いスカーフがとてもお似合いです^^
普段はゆったり構えているのに、ピストルを抜く時は物凄く早そうです。
今日もタウンの平和を守ってくださいね♪
アバター
2011/06/20 11:03
とてもりりしのぼのちゃんです。
アバター
2011/06/20 11:03
bonoさん カッコいい~☆
bonoさん主演の映 画楽しみにしてますね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2011/06/20 10:23
おはようございます^^
陸熊・・・西部劇をベースに色んな風味がトッピングされた
面白い映画になりそうですねw
アバター
2011/06/20 10:13
西部劇ですか!
格好いいですね!
ぜひ馬に乗った(乗られた?)bonoさんも観たいですv
アバター
2011/06/20 09:33
bono君 海の熊になりたいって言ってたけれど
オットセイになりたいの?
オットセイはドイツ名はゼーベア(der Seebar)で
”海の熊”という意味なんだって
bono君のオットセイ姿 想像すると笑えるぅ
アバター
2011/06/20 09:33
赤いスカーフが良く似合ってます♥
水平さんのガチャはほとんど回さなかったので、只今スカーフフリマで狙い中♪
ゲットしたら是非オソロで☆
アバター
2011/06/20 09:27
(´∀`*)ウフフ ホントだ 西部劇みたい(*^m^*) ムフッ
赤いスカーフ ぴよこちゃんが羨ましそ~に見てるよぉ(●^3^●)~♪
アバター
2011/06/20 09:21
赤いスカーフ、とてもお似合いです。
これ、いろいろなものにコーデでき、
重宝しますよ。
アバター
2011/06/20 08:21
赤いスカーフ…カッコいいにゃ❤
ライフセーバーみたいだね^^
アバター
2011/06/20 07:39
マッチョなbonoさんもいいかも~~( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・
アバター
2011/06/20 07:34
海熊 → オットセイ
みたいですよ^^
ボノちゃん、変身しちゃう?
アバター
2011/06/20 07:20
とってもかっこいいよぉ~(^^)/

映画『海猿』はわたしも観たよ!

体育系の男子の臭いたっぷり味わった<えっ
アバター
2011/06/20 07:14
赤いスカーフを巻いて、海のクマさんになってますね^^

それにしても、黒テンガロンよく似合ってますね^^
アバター
2011/06/20 07:06
蟹ちゃん座の σ(*・Θ・じゅ)あたし♪が 泡吹いて bonoしゃん♪を見つめてるぼの!
ミ[ ゜ ゜]ミ ぶくぶくぶく。o○ ww
アバター
2011/06/20 06:55
スカーフお似合いですw

ところで海へは着ぐるみで入るのでしょうか?w
アバター
2011/06/20 06:38
『陸熊』って何をする映画?

テンガロンって、リアでは被らないけどカッコいいですよね~。
真っ赤なスカーフも良くお似合いでステキです^^
アバター
2011/06/20 06:24
bonoさんは本当に赤がよく似合います♪
今週はニコ海開きがあるので
泳ぎの練習が出来ますね((@^ェ^@))
海も陸も制覇して下さい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.