Nicotto Town



タウンで虹

画像

ちょうどタウンに行ったら、雨が。
雨が上がると虹が出るということだったので、派出所の上にのぼって、虹が出るのを待ってみました。

そしたら、雨が上がると同時に虹が出現。

うっすらと内側にも虹が見えて、キレイです^^

雨が降るのもスゴイですが、虹が出るなんて、ステキですね。

アバター
2011/06/24 21:35
>まろちゃんさん

こんばんは^^
ビーチ広場、楽しいです。
くじらもすごいし、確かにカニさんも居たりして、凝ってますよね。
ビーチパラソルの下でのんびりしたくなります。

海でちゃぷちゃぷするのも、実際に入っているわけじゃないけど、涼しい気分になりますね^^
そうそう、何もしないと、ちょこ~っとずつ流されていきました。
魚影が見えるのも楽しいので、魚影の真ん中で写真撮ってみたいな、と狙ってます。
でも、難しそう~^^;

色々と楽しめるので、今日は何しようかな、とワクワクします^^
アバター
2011/06/23 22:56
すずさん✿こんばんは^^

ビーチ楽しいよね♫
リアルではカナヅチなので泳いでるまろちゃんがうらやましいです(^^ゞ
クジラが出たり、蟹さんが砂浜歩いていたり、魚影まで見えるし、
ホント、ニコタってすごいよね~。
おまけに海の中で何もしないと波に流されて行くのよ~
これにはビックリしました@@
クジラ待ちしていてボ~ッとしてたらまろちゃんの場所が変わっていたわ@@

いろいろなイベントがあって楽しいよね^^
私も結局チャペルの独り占めは出来なかったわ~
テンコちゃんにもお別れの挨拶ができなかった・・・
すっかり最終日ってことを忘れてました(^^;


アバター
2011/06/23 21:29
>まろちゃんさん

こんばんは^^
虹の撮影、楽しいですよね♪
私もまたチャレンジしてみました。
お庭で虹を観賞です。ちゃんと撮影できました^^

ビーチにも泳ぎに行って、小島のある海で、くじらにも遭遇しました。
くじらが現れるなんて、スゴイですよね。

天空の島イベントも終わってしまいましたね。
最終日にチャペルに行き忘れていて、それが残念でした・・・
結局チャペル独り占め写真はムリでした;
天空の島、また登場したらいいのになぁ。

色んなイベントが次々始まるので、次に期待したいと思います。
アバター
2011/06/21 22:29
すずさん♫

イェ~ィY(⌒▽⌒)Y
今日、無事に虹の撮影に成功しましたよ~♫
昨日、交流のある方のブログで虹の出る時間の事を知ったので、
今日は仕事が休みだったので昼間INしてチャレンジ^^
15時頃すずさんと同じ中央広場と、
17時頃にはお庭でも撮影しました❤
18時にはビーチにチャレンジしたけど、この時は出なかったので17時が最終かな?

そうそう、雨が降ってきてから、天空の島に行ってみたんですが、
さすが天空だけあって雨は降ってなかった(^^ゞ
天空の島で虹がでたらとってもステキだよね~

私もいろいろな場所で撮影したいな❤
アバター
2011/06/20 23:37
>まろちゃんさん

虹が出る、というお知らせがあった後、実際に虹の記念撮影をされたブログを見て、自分でも撮りたいな、と思って痛ました。
どうやら、夕方までの、58分くらいに雨が降ってきて、3分ほどで止んだあと、虹が出るようです。
結構あっという間に消えちゃいました^^;
1分くらいらしいです。でも、もうちょっと短く感じたかな。
他の広場でも虹を撮影してみたいので、また狙ってみます。
雪が降ったり(雪の結晶やうさぎが降ってきたり)、虹が出たり、スゴイですよね^^
アバター
2011/06/20 22:33
うわぁ~見事な虹ですね❤
私も撮影した~い(^O^)
雨には遭遇するけど、IN時間が夜が多いので雨降ってもね...

いまでは雨がふるのもな~んの感激?感動?もないけど(^^ゞ
ニコタに登録して最初に雪が降ってきた時は
ものすご~く感動しました!おまけにうさぎさんも一緒にふってきてw感激

早く虹に遭遇したいな❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.