Nicotto Town



バルーンバレーへ行ってきました。


昨日、小学校のバルーンバレー大会へ行ってきました。

やったことないし、どんなもんだろうと不安感を抱きながら。

しかも、バレーなんて、学生時代の授業でしかやったことないし。

案の定、バレー経験者ばかり・・・。
足、引っ張っちゃいました。あはっ♪

運動神経だけは とりあえず良かった私。
でも、それはあくまでも”個人競技”においての話。

しかも、超筋肉痛~~
階段の上り下りがキツいです。

改めて、運動不足を感じました。
反省。。。

アバター
2011/06/20 19:37
バルーンバレー、お疲れさまでした!
たまに身体を動かすと、筋肉痛に悩まされますね・・・でも、すぐに出るのだから若い証拠ですね^^
バルーンバレーって、バレー経験者が多いんですか?
わぁ、私は立ち入れない領域だ・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.