Nicotto Town


毎日が二日酔い


わーい!


今日もガチャをやったけど
パンツも短冊も出なかった。

その後プレゼントが届いているのに気がついた。
短冊だ。わーい!
いちごさんありがとう!!

みんなにパンツが出ますようにと
星に願った。

アバター
2011/06/21 21:25
ついさっきパンツが当たりました!
ましこさんのおかげかもしれないです・・・!
でもなかなか星のヘアピンが出てくれません(´・ω・`)
出るまで頑張ってきます(`・ω・´)
アバター
2011/06/21 15:43
ましこさん よかったね!
二人で 同じ日に パンツゲットだね!!!
アバター
2011/06/21 08:53
いちごさん
暑い時期パンツ重宝しますよね。

えるめさん
イケメンチャージかなうと良いですね。
アバター
2011/06/21 02:46
そうでした、短冊は願いを書くものでした!
私はまだでないから願いが書けない・・・
「イケメンチャージできますように♪」って書く予定。
アバター
2011/06/20 16:19
お気に召していただいてうれしいです!!

パンツ頑張ろう!!!
当たったら 重宝するよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.