Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



危険なツアー


これもビーチリゾート ジャマイカへ行った時の話。
プライベートビーチまで行って 遊んで食事して戻ってくる という内容だったかな

行きの船の上では サービス係りなのでしょうw
一人の男性スタッフが ヒョウ柄のビキニパンツで
レゲエに合わせて 踊りだした。

外国の方は 一緒に踊ってる人もいるのだけど
日本人はおとなしく眺めてたかなw
眺めてるのって なんだか恥かしいよね。(^^;;

"危険なツアー" と変わるのは 帰りの船の上
スタッフが1本のラム酒を持ち出し みんなでそれを回し飲み
私はちょっと抵抗もあってw 最初に少し飲んだだけで
その後は 女の人には勧めなかったので 逆に飲み足らなかったのだけど (^^;;
男性には ガンガン勧めていて 船からおりたときには
男性人は泥酔でしょうね。

ホテルに向かうバスの中では イビキの大合唱大会。
バスから降りる時には 酔って気前が良くなったのか
バンバンとチップを渡していたような・・・。

しばらくして夕食に出掛けると ツアーで一緒だった女性が一人
新婚旅行で来ていて ご主人は寝込んでしまったよう
翌日には 真夏から真冬の都市への移動だったかな
体調 崩すよねぇ・・・。

その後の旅行や 夫婦生活にしても 
きっと大きな影響を与えたんじゃないかなと思うツアーだよね。
それが良い思いでに なっていれば良いのだけど。(^^;;

#日記広場:レジャー/旅行

アバター
2011/06/21 13:10
>けろさん
ツアーとして お酒は入ってないと思うんだよね。
でもお酒飲ませたほうが チップがはずむとか
たんに彼らが好きだからなのか・・・。わからないけどね。(^^;;
大体がラム酒をストレートでラッパ飲みなんか ほとんどの人はしてないと思うから
飲んだ人は きつかったでしょうねぇ。

>みぃちゃん
私はもっと飲んでおくんだったなw

>船越オブファイアさん
それもあるけど 一緒に踊れたらもっと楽しめるかなとも思うんだよね。

>ちゅーたさん
ドン引き・・・は あったよw
なのに最後はその方と記念撮影。いったいどんなサービスなんでしょ。(^^;;
新婚旅行で 遠くまで行って 旦那は酔ってつぶれて その後熱も出して
その間 奥さんは一人で食事して・・・なんてね。
優しく介抱されて さらに絆が深まったか
それを根にもたれて 亀裂が生まれたか・・・。 
旦那にしても 奥さん側にしても大変だったでしょうね。
アバター
2011/06/21 07:46
ヒョウ柄ビキニパンツが出てきた時点でドン引きかも…w
そこで爆笑できる夫婦なら大丈夫かも?w

新婚旅行だとちょっと可哀想。
旦那さん、そのあと名誉挽回できたかしら…汚名返上の方かなあ…。
アバター
2011/06/21 00:46
日本人は控えめなんですけど
そこがいいとこでもあるからそれでいいかと
アバター
2011/06/20 23:58
(=^・^=)
アバター
2011/06/20 22:35
危険だ!確かに危険だ!(笑)
カップルの男を中心に勧めていたんじゃないかって邪推してしまう。
ま、これは半分やっかみかな(^^;
でもなんだかジャマイカっぽい感じがするね。
明るく陽気で酒飲んで楽しもうってね。
アバター
2011/06/20 20:27
>カヲルさん
"未婚者なのに 俺" って感じじゃない?w
それも失敗談となって 笑いあえればいいけど
その事を責められたりすると 男性も可哀想かな。(^^;;

>まりあんさん
そうそう 女性側が多めに見てあげられる 余裕があればいいけど
『あの時 こうだった』なんて 責めちゃうと可哀想かなw

>幸達磨さん
それって 成人漫画?・・・。(^^;;
なんちゅう漫画だww
アバター
2011/06/20 20:13
そのまま新婚旅行で旦那さんが役に立たなくなって、奥さんが一人寂しくなってしまって現地の若い男と…って内容の漫画を読んだ記憶が^^;
アバター
2011/06/20 20:02
ほんとうによい思い出になっていることを祈るばかりですね~~A^^;

まあ、男性は割と酔いつぶれやすいので
そういう失敗は結婚後もあるだろうし
多少は大目に見たほうが
その後もうまくいくようなきはします(笑)
アバター
2011/06/20 19:17
そう・・・。
新婚旅行で、妻が夫に幻滅するケースは、案外多くあるようです。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.