Nicotto Town



大吉ですが・・・

ニコットおみくじ(2011-06-20の運勢)

おみくじ

大吉ですが、10000P費やして、未だ青ペンギン(男用)をゲットできません。


1か月後のフリマにかけたいと思っています。

アバター
2011/06/21 23:06
カテゴリ 着せ替えアイテム
で交換記事を書くという方法もあります。
求)青ペンギン(男性用)
出)黒ペンギン

条件の合う方がいれば、うまくいくのですが・・・
アバター
2011/06/20 22:02
ガチャを回して目玉を狙うより、先行投資で気節限定品を複数購入していて、
ガチャはある程度出たら、残りはフリマで手に入れる方が安い気がするけどなぁ><
男性の場合は、人数が少ないから難しいのかしら?
アバター
2011/06/20 20:59
無事お相手見つかりますよ~に☆
アバター
2011/06/20 20:24
あらあら、そうなんですかぁ?

私は珍しくゲット出来たのですが

未だ欲しい物が二つ出て居ません。

で、また回しちゃいましたぁ(><)

でも、ドレスが3着もカブっちゃいました。

既に、2着プレしてるんだけど、未だ3着も・・・・。

私もフリマに回そうと思ってます。

青ペンギン、出ると良いねぇ。
アバター
2011/06/20 19:46
着グ 共用でも良いのにね
男性少ないからこう言う時困るよね
アバター
2011/06/20 18:02
(つÅ;。)・・・・・・ ついに50回まわし達成ですかっ!<うれしくないだろッ

誰かいないのかなぁ~

男子少ないって言っても、ダブってる人 いませんかぁ~~\ (^ 0^)/
アバター
2011/06/20 18:00
がんばってください!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.