Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



よく見る

私は基本的に小説など結構好きなのでよく読むのですが
最近はちょっとしたホラーが読みたいな~と思ってます

この間
偶然見つけたホラー小説的なのを読んでいたのですが
一冊読むとまた別のを読みたくなるんですよねー。

でも家にはいまのところないので
図書室の本でがまんがまんw

#日記広場:小説/詩

アバター
2011/06/21 19:33
おぉ!
仲間がいたぞよ!
僕はなんでもいけるな~
ホラーも好き^^
アバター
2011/06/20 22:11
オレも小説けっこう好きだよ~                                   ファンタジー小説が好き。                                                                                                                                                 ホラー小説は苦手ww
アバター
2011/06/20 19:03
図書室クーラーの工事してるねー^^
楽しみ~w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.