よく見る
- カテゴリ:小説/詩
- 2011/06/20 18:19:11
私は基本的に小説など結構好きなのでよく読むのですが
最近はちょっとしたホラーが読みたいな~と思ってます
この間
偶然見つけたホラー小説的なのを読んでいたのですが
一冊読むとまた別のを読みたくなるんですよねー。
でも家にはいまのところないので
図書室の本でがまんがまんw
私は基本的に小説など結構好きなのでよく読むのですが
最近はちょっとしたホラーが読みたいな~と思ってます
この間
偶然見つけたホラー小説的なのを読んでいたのですが
一冊読むとまた別のを読みたくなるんですよねー。
でも家にはいまのところないので
図書室の本でがまんがまんw
仲間がいたぞよ!
僕はなんでもいけるな~
ホラーも好き^^
楽しみ~w