Nicotto Town



イベント行ってきましたw

土日にコスプレイベントに行ってきました(^^♪

もちろんベルナルドの格好ですw
 
空港の会場で撮影してきたのですが。

服装がかなり暑かったので途中から死んでましたw

でも、久しぶりに親友にも会えたので嬉しかったです。

また、行きたいなw

アバター
2011/10/11 19:20
ありがとうございます。
お手数お掛け致しました。
アバター
2011/08/08 09:08
コメ感謝です((* ´艸`))

ベルナルドの次にですか(´゚ω゚):;*.:;ブッ、
σ(・ω・ボク)はルキーノの次にジャンが好きなんですよ~ヽ(o´3`o)ノチュチュチュチュ((チネ
アバター
2011/06/24 19:32
まさかのレイヤーさんッ!!(o*・(ェ)・p*:..。o○o。..:*q
なんだか憧れますっw
アバター
2011/06/21 20:54
コスプレイベントいったことないですー
こんど名古屋のに友達がいくんでついてきますけどww
ヘタリアだったきがします・・・
アバター
2011/06/21 12:23
うぉおおおダーリンカメコらせてェェェ!!!(うるさいw
アバター
2011/06/21 00:38
あ、コスプレするんだ

そういうとこで仲間に会うのも楽しいよねー
アバター
2011/06/20 21:58
コスプレしたんだーいいなー
いっぺんやってみたいい!!!!!!www
アバター
2011/06/20 20:58
ベルナルドーっww
俺は日曜秋葉原ではしゃいでたww
姪っ子もあきばに居たらしいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.