Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ペットが拾ってきたレア種

画像

ボブがチューリップの、キャシーがストックのレア種拾ってきました。

2匹とも、いい子、いい子!

レア鉢作りにも拍車がかかるよ。^^

アバター
2011/06/21 20:41
>イリスさん
お~、いいこですねえ。
4つ集めて、ぜひ花鉢にしてみて! ガーデニングにも張りが出るよ!
アバター
2011/06/21 20:04
>みあさん
はい、ありがとうございます。
ストック【紫】が2個集まったので、ストックどんどん植えようと思ってます。
アバター
2011/06/21 20:03
>ゆるさん
おお~、キャンプ。楽しかった?
気にしないで。勝手にステプしてるだけだから。
アバター
2011/06/21 20:00
>ひなさん
見せいていただきま~す。
パンジーには、レア種が2つありますね。
赤いのと、プリン。
おだんごも刈り取って1個ずつ持ってます。
アバター
2011/06/21 19:57
>みるくるるさん
探検に行く前に、ナデナデしてあげると100コイン拾ってくることがありますよ!
アバター
2011/06/21 19:54
>殿
(*´∀人)ありがとうございます♪
2匹とも、いい子でしょ!^^v
アバター
2011/06/21 18:39
いい子達ですね。
うちも パンジーのプリン 二つ持って帰ってきました。
一つしか咲かせていませんが、マイ小島に。
(未だどうするか決めていないので物置みたいですが・・・)
アバター
2011/06/21 18:28
レア種がもらえると嬉しいですよね♪
レア種のハチ合成が楽しみです^^
アバター
2011/06/21 17:26
すいません;
学校でキャンプのほうに行ってました.

いないあいだの
訪問ありがとうございました❀
アバター
2011/06/21 04:43
いいですねー!
私はレア種まだひとつだけです。
赤いパンジーです。
お庭に咲いているから見てみてね^^。
アバター
2011/06/21 00:01
お~、可愛い猫ちゃんが3匹(≧∪≦)ノ

(^o^)ヾ(^-^ )ヨシヨシしたくなりますね(^_-)-☆
アバター
2011/06/20 21:28
良い子だね!!

おやすみ!!

>おだんごさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.