Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



昨日................

昨日は珍しく父が休みだったので兵庫県のおばあちゃんに会いに行って来たよー^^

私おばあちゃんっこだからテンソンあがってたwww

お昼にかっぱずし行って夕食はバイキングだったし、コレは確実に太るね(笑)

頑張って運動します。


あと、鞄と帽子を貰いました!!

鞄なんか4つも貰っちゃったからねーww

傘も買ってもらったし、将来がっぽり稼いでお返ししなきゃね!


#日記広場:日記

アバター
2011/06/21 21:11
親孝行てか、祖母孝行??www
アバター
2011/06/21 18:42
親孝行ですな^^
アバター
2011/06/21 18:42
すてぽぅノシ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.