Nicotto Town


ちーにゃん


荻原浩とリャド


最近読んで面白かったのが、ノーベル文学賞を取ったリャドのチボの饗宴。中南米文学には興味がありましたが、読み応えがありました。独裁者暗殺がドキュメントな感じ。

どれを読んでも満足なのが、荻原浩作品です。今はメリーゴーランドを読んでます。一番好きなのは 母恋旅烏!

アバター
2019/09/25 18:51
ん~~................


バカだから良く分からない.....www (˘•ᴥ•˘)
アバター
2013/05/07 07:02
失礼ながら、思っていた通りでした。

昭和三十年代前半ですな。

1950年代後半とも言う。

間違いなく、同棲世代です、いや、同世代ですわい。

末永くよろしく。

アバター
2013/04/27 21:13
いえいえ、相模原に医学部がありますよね。
横浜ってとなりではないんでしょうか。
地理に不案内。
バスの路線も、田舎とは違って、複雑なんでしょうな。
どうやったら、行けるかなあ。
アバター
2013/04/27 17:38
そうかあ。
横浜かな。

東京よりも、少しだけ近くなったね。
アバター
2013/04/27 14:13
上京って、東京に住んでらっしゃるんでしょ。

北里行きのバスって、北里のキャンパス2つあるよね。

神奈川にある方かな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.