Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


インドアもーみん

最近外に居るより家に居るほうが幸せだなとふと思う。

子供のころは毎日遊びに勤しみ野球やサッカーなどをしてたのに~

俺も歳をとったのかなーと思う^w^

アバター
2011/06/21 00:54
俺、出不精だけど、出たら出っ放しwww
アバター
2011/06/21 00:50
トシだなトシ!wwwww
遊びまくった後は、やり尽くした達成感で老成してしまうのじゃぁ。
ふぉっふぉっふぉ^^
アバター
2011/06/21 00:45
じぃちゃん!しっかり働けやゴラア!!ヽ(`Д´)ノ

・・・・ってのは嘘ですが。

ウチも最近疲れを感じるようになりました。。。。歳かね?
アバター
2011/06/20 23:48
家でPCをしたい…でも今はちびっこがいるから一人でのんびりPCできない今日この頃。
アバター
2011/06/20 23:21
インドアなら私はもーみん家まで押しかけないと行けないなぁw

あと、私は結構お外の方が好きだったりします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.