Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(3)


「わ~~ 今日はおやすみだ。
 訪問も終わったし・・・・
 給食を食べないとね」
ぱくぱく ごっくん!
「ニコの給食は美味しいな~~~
 満足、まんぞく・・・・・」

「さ~~て、寝るかな・・・・」
「bono! 出かけるよ!」
「しまった! お出かけだったんだ!
 Toshi~~~ ちょっと待って
 今準備するから!」
「早くしてね」
「うん!」

アバター
2011/06/22 00:15
こんばんは~^^
お出かけ。。おつかれさまでした^^
明日はゆっくりできるといいですね^^ ♬
アバター
2011/06/21 23:40
おやすみではなく、お出かけbonoさんでしたか。
何か楽しいこと有りましたか?
明日はゆっくり出来たら良いですね。
アバター
2011/06/21 23:15
今日はお出掛けでゆっくり出来なかったみたいね。
明日はメンテ…ゆっくり休めるのかな?
アバター
2011/06/21 20:44
お出かけお疲れ様でした^^

ちゃんと鑑定団見てからお休みくださいね☆
アバター
2011/06/21 20:28
今日はお出かけで疲れたな。
TV見たら寝ちゃおうかな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/06/21 20:16
火曜日はお出掛けの日なんだ!?

あははは ^^
アバター
2011/06/21 20:10
bonoさん、どちらまでお出かけだったのかしら?
給食食べた直後でも、きっと美味しいもの食べられたのでしょうね^^
アバター
2011/06/21 19:20
訪問ありがとです♪゛
bonoさんのパジャマ姿に胸を打たれてstpです☆ミ
アバター
2011/06/21 18:37
こんばんは♪
お出かけからもう帰ってこられたかな^^
アバター
2011/06/21 18:25
お出かけかー♪

おつb
アバター
2011/06/21 18:21
今日はお天気が良くてお出かけやワンコの
お散歩も念入りに((^┰^))ゞ 普段手抜きテヘ

張り切りすぎてちょっと疲れました(^・^)
アバター
2011/06/21 18:16
おやすみー

てk起きたかな?
アバター
2011/06/21 18:03
そうなんだ~
ビワの収穫頑張ってね♡
アバター
2011/06/21 17:49
久しぶり~って言ってもあんまたってないか・・・・
お出掛けかぁ・・・w
いいねぇ♪
あ、ステキお届け★
アバター
2011/06/21 17:15
お出掛け。。。お疲れ様でした^^

私も今週は、いっぱいお出掛けするの~♪
アバター
2011/06/21 17:13
bonoくまさん
今日のニコ給食は何ですか~~?
揚げパンはありますかw(好き)

お出かけ楽しんできてくださいね~♪
アバター
2011/06/21 16:05
今日はお出かけなのね。
私もニコペットのかぼすちゃん とお出かけしてこようっと。
アバター
2011/06/21 15:33
本日はお出かけ、ご苦労様でした。
午後からは晴れたし、明日からまたがんば!
アバター
2011/06/21 14:20
うわぁ~~*:.。☆..。.(´∀`人)✿二人の姿が目に浮かぶ♥
ワタシも一緒にお出かけしたいー♥w
アバター
2011/06/21 14:20
気を付けて行って来てねー
bono君は あわてん坊さんだから(^_-)☆
アバター
2011/06/21 13:36
どこへお出かけでしょう?w

暑いので熱射病にお気をつけてくださいませ。
アバター
2011/06/21 13:17
やっぱり。。麺手の日の前の日に。。(*´m`*)
アバター
2011/06/21 12:57
はちみつでお腹が一杯になってのお出かけどちらへですか?

気をつけていってっらっしゃいましー(o^∀^o)/
アバター
2011/06/21 12:57
あら~(^○^)どこへお出かけかしら♫
久しぶりにボノランネタのお買いものかしら?^^
アバター
2011/06/21 12:38
お出掛けええですね~(´∀`)ノ
お気を付けて~^^

天気は上々っすか?
こっちは晴れ間が見え隠れ~w
アバター
2011/06/21 12:17
おでかけのおみやげは〜〜〜♬
え!ないって(´Д⊂グスン
アバター
2011/06/21 12:17
楽しいお出かけになるといいですね^^
お天気が変り易いので、気を付けていってらっしゃ~い♫
アバター
2011/06/21 11:30
お出掛けいいですね。

おやつは300コインまでですよ~!^^

雨に降られませんように。
アバター
2011/06/21 11:07
どこにお出かけですか~?
今日風強いですね?!
楽しんできてくださいね~(o^0^o)ノ
アバター
2011/06/21 10:29
あ お出かけなんだ
お天気大丈夫かな?
bonoちゃん傘もった?
アバター
2011/06/21 10:23
行ってらっしゃいませ。
雨に濡れないようにねv
アバター
2011/06/21 10:07
行ってらっしゃいませ!
楽しいおでかけですね。
アバター
2011/06/21 09:53
おでかけ~♪
いってらっしゃーい☆
アバター
2011/06/21 09:41
おはよう~♪

せっかくのお休みなのに、お天気が心配です。
楽しい休日をお過ごしくださいね。
アバター
2011/06/21 09:37
おはようございます。
お出かけ!!いいですね~。
楽しんできて下さいね。
いってらっしゃーい。
アバター
2011/06/21 09:34
お出かけ?
お昼寝じゃなくて?
アバター
2011/06/21 09:11
お出かけなんですね♫行ってらしゃい(@^▽^@)
アバター
2011/06/21 08:53
いってらっしゃ~~~い!(^^)/
朝 雨だったけど、明るくなってきたし、楽しんできてね♪
アバター
2011/06/21 08:40
うふふ…お出掛けなんですね(*´艸`)
忘れ物しないように…気をつけて行ってらっし~ゃい^^

やっぱり、給食は「ハチミツ」なのかしら。。。
アバター
2011/06/21 08:05
どこにお出かけかな?
デートかな?♡
アバター
2011/06/21 07:38
あ、ボノちゃんもお出かけなの?
私も今日はお出かけします。

雨、ひどくないといいですね^^
アバター
2011/06/21 07:14
あ!! 今日はお出掛けで
「bono曜日」なのね^^
うん♪うん♬ 楽しんで来てね^^
た~~んとtoshiさんの言う事聞くのよ。迷子にならないでね\(^o^)/
行ってらっしゃい(●^o^●)/
アバター
2011/06/21 07:00
お出かけなんだ^^
いってらっしゃ~い^^
アバター
2011/06/21 06:34
お出かけいいですね♪
いってらっしゃ~い(=^・ェ・^=))ノ彡

ニコの給食。。。壷入りハチミツ!?bonoさん専用かな(=^・^=)
アバター
2011/06/21 06:16
この際 火曜定休日にしちゃってみるぼのの?*^・^* b

雨で 蒸し暑くなるみたいだから 気をつけていってらっしゃぁぃ!ヾ(・´Θ`・)o尸+。・
アバター
2011/06/21 05:42
給食…

きっと満足するほどとってもおいしかったんですね^^
アバター
2011/06/21 05:33
ニコの給食…今日の献立は何だったのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.