Nicotto Town


社長のメモ超


今日はお休みにゃん♡


今日はbono兄いがお休みなので

にゃんもお休みにゃん♡

 

兄貴はToshiとお出かけにゃん!

にゃんはきゃらだが弱いので養生にゃん♡

にぎゃ~お薬は飲まないにゃん。

横になってきゃらだを休めるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/06/21 21:57
パフェ、・・・
にゃ!!
パフェを食べながら寝るのかニャ?
って、ゆっくりしすぎニャ!!
アバター
2011/06/21 20:15
今日は、お休み。
明日は、メンテで、お休みですね(●^o^●)
いざという時のために、体力は温存しておかないとね^^
アバター
2011/06/21 19:37
にゃん!
アバター
2011/06/21 15:27
丸まってお休みですね。
甘いパフェもあるし。
アバター
2011/06/21 13:33
そのパフェの中に苦いお薬が入っているかもしれませぬw
アバター
2011/06/21 12:19
ねこさんも、たまには一緒にお出かけして来ては如何でしょうか?
少し疲れるかもしれませんが、いい気分転換になると思いますよ^^
アバター
2011/06/21 09:52
ゆっくり養生して下さいませ~おやすみぃ。
アバター
2011/06/21 08:52
明日はメンテがあるし、
午後から会えるかなぺんぺん(・θ・)
アバター
2011/06/21 06:41
良薬は口に苦し。。。でも苦いのはイヤですよね><
ゆっくり休んで養生養生(=^・^=)

そして起きた時にお土産が目の前にあったらうれしいですね(=´∇`=)
アバター
2011/06/21 06:28
ゆっくりお休みくださいねw
アバター
2011/06/21 06:26
養生、養生。。。お薬よりも養生。。。

でも、いつも、休んでばかりでは。。。

アバター
2011/06/21 06:18
にゃん社長は bonoしゃん♪と連動してるんだにゃんっっ♪___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.