Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


いよいよ…


青ガチャ第2弾が明日始まりますねー。
すっごい楽しみ^^v
前回の青ガチャからもう一ヶ月以上経ってますからね、
やっと第2弾か~というところです。

最近は有料ガチャがスタートしたりして、
そっち方面の話題で騒がしかったけど、これでやっと
青ガチャで一喜一憂できそうw
さーて、明日からがんがん回すぞぉ~~☆

アバター
2009/04/29 02:18
>ぴんひよさん
カエルの値段はちょっと想像を超えてましたw
でも可愛いので許せます。
コイン貯めるのは大変だけど、カエルのためなら
えんらこーら♪ですよw
アバター
2009/04/29 00:27
蛙!
ポイントたくさんですね~。
羨ましいす…
そろそろこの地味な服からなんとか脱出せねば!
アバター
2009/04/28 20:50
>黒猫さん
青ガチャ始まりましたね!
わたしもさっそく回しましたよ~~☆
相変わらずダブリが3組ほど出ましたが、
やっぱり楽しいですよね!
服、まだ当たってないので明日以降がんばります!

>ayumiさん
カエル着ぐるみも、速攻買っちゃいましたw
可愛いですよね、カエル♪
青ガチャも始まったので、これから楽しみが増えました。
コイン稼ぎ、がんばらなくちゃねw
アバター
2009/04/28 15:44
(!o!)オオ!
青ガチャ、着ぐるみ、バッチリ決まっていますね~♫♫
わたしも早速回してみました。
結果は半々でした。
でも、やっぱり楽しいですd(^-^)ネ!
今後も楽しみです♪☆^(o≧▽゚)oニパッ
アバター
2009/04/28 15:33
ソマリさ~んガチャ回しましたよ♪
服とか眼鏡とか面白いアイテムだらけですよね^^*
でも今回はドリ券ばっかりでしたonz
まあ、服当たったし良いかな?
明日ガチャ回すの楽しみですよ><
アバター
2009/04/28 13:08
>U→ܫ←Uモッコ さん
お、おめでとう、ですかww
でもこれはニコットの住人すべてに楽しいサービスなので
みんなで楽しみましょー♪

>ひなりりさん
ちょっとデザインする人変わったっぽいですよね。
レアはわたしも毎回苦労してます@@
序盤に出る人はいつも出てるんですよねぇ。
これもくじ運だと思うと、切ないわ……。
アバター
2009/04/28 03:35
今回結構可愛い背景とかあるから楽しみですよね♬♫♬~
おいら、なかなかレアでないから、今回こそはレアを早めに出したいなぁ~
明日頑張ろうっと♪
お互い余りダブらないよう祈りましょうww
アバター
2009/04/28 02:40
おめっとうさん
がんばってー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.