Nicotto Town


現代版高宮概論。


ねむねむねむ


家帰ったらお腹が痛くて
ダウンしてたら寝てました;;

夜になって起きたらポルノがきこえて
CD掛けっぱなしにしてて
1時間くらい音楽鑑賞して
「10時とかでありますように~」
って起きたら2時でした;;
検索ちゃんくらい見たかった;;

いつもは起きてる兄姉が寝ていて1人で凄く怖いです;;
(寒いしっ;;)

明日は球技大会だからだらだらしてても良いんだけどねw

そろそろ部屋に戻ろう;;

今日は井上川島ネゴブロもみてないし
ポルノのホムペもみてないし
ユーチューブの更新もみてないし
Eメの着信も確認してない~

時間を無駄に使った気分ですよ。

今日は眼鏡びいききこうかな・・・

アバター
2009/04/29 06:30
2時から起きっ放しで球技大会参加してきましたw
アバター
2009/04/28 17:39
\^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.