Nicotto Town



バスに乗って

来月は、思いがけずハードな旅行を
することになっています(^◇^;)

そこでいつもの付け焼き刃トレーニングを。

車に乗って出歩くしかない山奥なので
滅多に歩くということをしないのですが
少しは鍛えないと体が保たないと
できるだけ歩くことを心がけます。

昨日はバスの走っている沿線のスーパーに
買い物に行き、ついでにそこから旅行社まで
歩いて飛行機のチケットやホテルを頼んで
来ました(゜∇^*)テヘ

往復歩こうと思うと、ちょっとやる気が
失せるので片道はバスにしました。

旅行社もバスの通り道から
そんなに離れていないし♪

幸い天気は曇りがちのウォーキング日和。

旅行社で用事を済ませて最寄りの
バス停に行くとちょうどバスも来るという
ナイスなタイミングで超ラッキーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ど田舎の中でもバスの走る頻度の
一番高い路線なのですが、それでも
1時間に2本なんですよ(笑)

おかげでバスの中で本も読めたし
無事に車の置いてあるスーパーまで
戻ってきました。

さて、今日はドコを歩くかなぁ・・・

<昨夜のわたし>
まゆたまの「とみんた警報」が当る(笑)

では今日の一冊
「科学は探偵する」ポプラ社
子ども向けですが、侮れないくらい
ちゃんとした本格的な鑑識の本です♪

アバター
2011/06/22 07:45
昨日は結局、歩こうとしたら雨が降ってきてしまったので断念。
傘を持っていれば良かったのですが、ついつい車だと
傘も持たずに出かけてしまって(^◇^;)

長野から飛行機で福岡に飛び、
その後は陸路でJRで大坂にでてから
近鉄で名古屋、そして高速バスで長野にもどる
2泊3日の旅ですー。いずれブログにて(゜∇^*)テヘ

ですよねー。
暑さ対策はしないとね♪
アバター
2011/06/22 03:13
鍛え抜かれたかめ姐さんが楽しみで~すw
アバター
2011/06/22 00:03
ハードな旅行!?(・∀・) どちらへ行かれるのでしょう~

旅先でダウンしないよう、基礎体力をつけておくのはいいですね。
それも、マシンなどでガシガシするのではなく、のんびり歩くというのは気分的にも
リフレッシュになったのでは?
アバター
2011/06/21 23:24
こんばんわ。
旅行楽しみですネ~♪

これからのウォーキングは【暑さ対策】をしてから
出掛けないと・・・キ~ッイ(><)ですwww

わざと汗が出る様な服装で出掛けて・・・
帰宅→→風呂→→ビール→→一服→→食事の支度
今頃の時期はだいたいこのサイクル・・・

おっと・・・ビールの所は私はアルコールはダメなので
【冷えた麦茶】です・・・(^^;

暑さに負けずにトレーニング頑張ってネ~♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.