Nicotto Town



最近読んだ本

今日やっと、ダビンチ・コード(下)を読み終わりました。

調子が良ければとっくに終わってたのでしょうが、このざまですから

上・中合わせて2ヶ月くらいかかってしまいました。

最後の方より途中の方がおもしろかったかなぁ。

今度は日本の作家の本を読もうかな。翻訳本を読もうかな。考え中。

ペーパーバックも読みたいけど、積読になっています。

1冊読んでたけど、あんまりおもしろくないw

英語が理解できないからおもしろくないのかなぁ(+_+)


とにかく、すっごいいっぱーい読みたい本があるので

すらすら読めるように早く頭の調子を治したいです。

アバター
2011/06/27 16:26
読破。おめでとうございます♪^^
まだ 読んでませんけど 先に死海文書のドキュメントを読んでたんで 興味はあります♪
アバター
2011/06/26 11:32
あせらない あせらない^^

シナも昨日 本買ってきたよ~
最近 買ってなかったから ちょっと 楽しみ
アバター
2011/06/23 23:29
ダビンチ・コードはいつかは読んでみたいです。
読める日がやってくるのか謎です。
せめて積読しようかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.